ニノーー!!最高じゃん、メイキング!で、もしかして…? | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

こんばんはー!


なんか、最近楽しいんだけどー爆笑

えっと、Twitterにのちゃん賑やかですねニコニコ


今日は陣内さんとのやりとり笑

しかも動画笑い泣き


めっちゃ笑ったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

必死に教える陣さん。

にのちゃん、怖かったよねーww


でも、ちゃんと陣さんフォローしてあったね笑い泣き

良かったのよね、これで爆笑


茶番がウケたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

あー、面白かった!


でもって、ジャにのも収録かな。

本人写ってないけどおーっ!

これ、収録中だった?


山田くんのスマホの画面、Twitterだよね??



昨日は、ついにイタバシさん!!

登場しましたね。

本当に長い間お世話になってます!


そして、アナログも無事に試写会二日目終わったようですね。

誰が試写会に来たのか気になるよねキョロキョロまさかの方って誰??やっぱりあの方??

ニノは、行かないのかな(^_^;)


どんな作品になっているのかすごく楽しみおねがい

公開まで待ち遠しいな。


でもって、今日になってあがった、○○と二宮のメイキング。

4分程のメイキング映像だったけど、ギュッと詰まってて良かったよーラブ


最高でした!!

ずっと見てられるおねがい


でもさー、これって急にあがったけど、、、

もしかして、二枚目そろそろあるとか??

ソロコン??

なんかの前触れ?とか思ってしまったあせる

違うかー汗

でも、なんで今頃なんだろ?(^_^;)


まぁ、嬉しいお知らせがあるといいけどな。


それにしても、ニノのTwitterあっという間にリプがついていくから気付けばすごいコメント数。


今日思わずスクショしたけど、



今日は、リプまだ少ないうちにリプ出来た!

でもさ、17秒しか経ってないのにリツイとイイネの数ね( ºωº ;)

なんかすごいよね。毎回思う。


毎朝のニノの「皆ーおはよー」だけで1日頑張れるよねおねがい

毎朝の癒し(* ´ ` *)ᐝ


気付けば明後日から4月ですね!

あっという間に3月も終わる。


今月もありがとうございました!


またねー(*>∀<)ノ))