まだ待ってるものとまた食べる恐怖再び | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れさまです。


仕事始めから今年初めてのお休み。

日月のお休みって久しぶりな気がする。


今週は、4日行けばまたお休み。

土曜出勤だったけど、お休み取ってしまった^^;


でも、次の週は会社の健康診断。

今年は胃カメラもあるの。

ちょっとドキドキあせる


で、このお休みは隣県から息子が帰って来てて、上の息子の彼女も来てるの。

賑やかなお休みになったよ。

昨日は、張り切って6人分の夕飯作りました。


久しぶりに大量の夕飯作りで作りがいがあったよ照れ

最近作る量も減ってたから手抜きばっかりだったしあせる普段は真ん中は、家を出ちゃっていないし、上も仕事でいない事がほとんどだからね。

3人分作ることが多かったの。


夜もみんなでゲームしたり楽しい時間だったおねがい

まぁ、こんな時旦那はすぐに部屋に行っていなくなっちゃうんだけど(^^;)

また、みんな帰っちゃうと寂しいなーショック


さてさて、前のブログで話したと思うけど口内炎ね。

またまた再発よ泣


しばらくうがい薬で、うがいしたり直接塗ってみたり。(お友達が教えてくれたの)

結構効いてて良かったのよ。

うがい薬で20秒間うがいするといいと言うのもどこかで見て実践。これも効いたよ。


でもね、やっぱり頻繁に口内炎が出来るからもう一度病院行こうと思ってまた薬もらってきた真顔

仕事帰りに行くと受け付け時間ギリギリなのよね。この前は終わる4分前着いたあせる

それでも、嫌な顔せずまだ大丈夫ですよ、と先生も優しいしとてもいい病院。

先生によると、寒くなってきたからねーと。

寒いから体調も悪くなりやすいらしい。

前回より多めに薬を貰ってきました。

やっぱり薬を飲むと早いね、治るの^^;


とりあえず一度飲むのやめてまた酷くなったら飲みます。

でもね、前よりも出来る数も減ったし酷くないから食べるのは全然楽なのお願い


早く完全に出来なくなるといいなー。

たぶん、また出来るかも笑い泣き


で、で、前回ショックだったこと。

バースデーカードね。

これ、事務所に問い合わせてた回答が来ました。


やっぱり、FC更新の時期が遅かったのが原因だったみたい。

日付指定の発送だから遅いと間に合わないみたいねあせる

ファンクラブ更新確認が取れたから発送しますと回答をもらいました。


でも、まだ届かないショック

日月お休みだったし、明日辺りには届くかなーと期待してます。

もし、届かなかったらまた連絡してくださいとあったから、しばらく待っても来なかったらまた問い合わせしてみるけどあせる

今週にきっと届くはず!!


楽しみに待ってようおねがい



そう言えば、この前のジャにのちゃんねる生配信。

楽しかったねラブ

今頃になったけど、

300万突破おめでとうアップ


それにしても、Tシャツ欲しいよね!

で、Tシャツどこ??

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ


探しても分からん┐(・A・)┌


子供たち、仲良くお昼たべに出掛けて行ったよ。

私は、ひとりのんびり食べまーす。


また、感染者増えて来ちゃって、出掛けるのも考えちゃうねあせる

早くコロナ終息して欲しいな。


今日は、こちらも成人式。

我が家は、来年次男が成人式。

来年は、安心して成人式が出来るといいな。


では、今日はこの辺で。

子供たちが帰って来るまでのんびりしよう照れ


またねー*˙︶˙*)ノ"