ホッとした。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます!


今日は、マイナス10度ガーン

寒い//((´д`)) ブル


布団からなかなか出れなかったふとん1


昨日は、毎年やっている健康診断でした。


今年は去年出来なかった胃カメラもやることになってたの。

でも(゜д゜)


お正月に隣県から帰って来てた息子がいたから県外者との接触があったってことで、健康診断が出来るか分からないと病院から連絡がネガティブ


2週間経ってればいいって事だけど、息子が帰ってからギリギリ2週間煽り


延期になっちゃうかなぁと思ってたけど、胃カメラだけやらないなら予定通り出来ると。


去年なかった、婦人科検診は出来るみたいだから胃カメラなしでもいいかなと思って予定通り行ってきました。


健康診断ってなんとなく嫌よね(^^;)


予定通りの時間に行ったのにすでに19番。


どのくらいの時間が掛かるか分からないから仕事は1日休みを取ってたんだけど、あっという間に終わったポーン


一番緊張したのが、乳がん検診あせる

マンモ痛いのよね滝汗


でもさ、前にやった時はそれほどの痛みではなかった気がするの。


でもでも、昨日はものすっごく!!!

痛かったチーン


本当に痛すぎたチーン


どんどん挟むしものすごいギュッとされるし、とにかく痛い!!

は、早く、撮ってっ!!撮影してー!!

って思ったよねチーン


いや、叫びたかった滝汗


まぁ、検査してるくれる人も急ぎ足で撮ってくれてたけど、、


そんなにギュッと挟むのかっ!?ってくらいギュウギュウに挟むし。


あとは、久しぶりの子宮頸がん検診。

これも痛いチーン


でも、病気の早期発見のためには我慢しないとだよね真顔


とにかく痛い検査も終わって思ったよりもかなり早く終わってホッとした照れ


あとは、結果だけどね(^^;)


なんにも異常がないといいな。


ちなみに体重は1キロ減ってたびっくり


腹囲は変わらず…



で、昨日は健康診断も無事に終わったことだし?

旦那もお休みだったので、ランチして帰りにケーキ買って二人で食べました爆笑



いちごのミルフィーユ。

美味しかったけど、ポロポロこぼれて食べにくかった笑い泣き


また、太るわあせる


今日からまた仕事。

頑張ろう!


それにしても、感染者増えてきて不安よネガティブ

会社でも濃厚接触者がちらほら出てきてるし。

それで閉鎖してる部署が2つ。


感染予防しっかりしないとね。


みなさんも、体調には気を付けて。


ではでは。


つまんない私の日常でした(^ω^;)