久しぶりの歌声に喜び、そしてショック。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

明けましておめでとうございます


年が明けて4日ですね。

明日から仕事始めチーン

始まってしまえばなんてことはないんだけど、始まるまでがイヤよね泣


出来ればあと1日休みたいなうーん


今週は土曜日も仕事。

頑張る(ง •̀_•́)ง


で、昨日のニノのドラマ!!



潜水艦カッペリーニ号の冒険

面白かったー!


ニノのイタリア語、すごい!上手い!!

本当、カッコよかったよ!

流暢なイタリア語。

そして、歌声も!!


やっぱり上手いなぁ。

歌声が良すぎてうっとりよ照れ


でも、ちょっと、、CGどうした?(^^;

海のシーンとかね(^ω^;);););)


まぁでも、ドラマの内容は良かったし、戦争がテーマでも明るい感じが良かったよね。


そうそう、ババ魂にも出てくれて、しかも初めて負けたーー爆笑←喜んでます。

やっぱり最後まで残って欲しいよね。

だって、推しをずっと見れるし(*`艸´)ニシシ


最弱王になったら来年も出るの確約されたのなーとちょっと残念だったけど。

髭のニノも本当にカッコよくて

満足です( *´꒳`*)


でもね、ドラマの方はなんと録画失敗汗

救済してもらえることになったけど(Kちゃん、ありがとう)録画予約しといたはずがレコーダー動いてないし慌てて電源入れても画面真っ暗だし滝汗

本当に焦ったよ。

救済で生き返りました笑


でね、元日誕生日の私。

たまにはケーキ食べたいなと思ってケーキ買おうって言ってたら息子が買ってくれました爆笑



美味しかったよーニコニコ

あ、全部は食べてないよ(^^;)

でも、2つ食べた( ¯꒳¯ )


で、今年は嵐さんからバースデーカードないんだと思ってたの。

そしたら、同じ誕生日のお友達には届いてたようで。。

あれ?今年もバースデーカードあるの?!

ってびっくりしたんだけど驚き

どうやら、更新が遅かったから届かなかったみたいです。

寒波の影響で遅れてるかもとも言われたけど違うみたい。

これだけ待っても来なかったしね。

んー、更新遅かったけど12月半ばには更新したんだけど、それだと遅かったんだねチーン

事務所にも問い合わせのメールしてみたけど返事もなしネガティブ


でもさ、1月生まれは損じゃない?

だって更新遅くても2月や3月生まれなら更新さえすればバースデーカード届くんだし

しかも元日生まれ…ちょっとでも更新遅いとダメだなんてえーん

でも、何故か年賀状は届いたのよね。


もう諦めたいけどなんかすごくショックなのよ汗うさぎ

見たかったなーと思ってねショック


さっさと更新しなかった自分のミスだもんね。

しょうがないか…あせる


次は早めに更新しないだよね!


でも、うっかりして忘れちゃうんだなぁ泣くうさぎ


気を取り直して溜まってるジャにのちゃんねるでも見ようかな。


さてさて、ちょっと遅くなったけど、無事に年も明けました。

今年もまた一年よろしくお願いしますm(*_ _)m


皆さんのところにも私のペースでぼちぼちお邪魔しますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡