今更ですが、やっぱりだよね。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます!



今日も暑いー⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)


仕事中も暑くて嫌になるえーん



明日は、いよいよワクチン1回目。

ちょっとドキドキだけど、副反応あまり出ないといいな。



嵐ジオもなかなか聴く時間取れなくてあせる


昨日やっと、翔潤のを聴いたの。

なのに、途中で寝落ち…ショック


どこまで聴いてたかな。


今日また聴けるかな。

にのあいのも早く聴きたいよショボーン



で、今更だけど、先週のニノさん。



やっぱりだよねー照れ




にのちゃんの名前の字画。

アイドル運。



女子だったら世界征服出来ちゃうらしいえー


名前の画数23画、「アイドル運」に特化してるって本当すごい。

生まれてきてからずっとアイドル運を持ってたのねおねがい


で、このポーズ(´▽`) '`,、'`,、


いや、可愛いわ。
やっぱり生まれ持ってのアイドルなのね照れ

こんなポーズしても似合っちゃうんだから


でもさ、他に23画のアイドルっているよね、きっとおねがい


あっ、そう言えばパズドラ新CMもあったんだね!
すでに何度か見れたおねがい

パズドラのTシャツ着てパズドラしてる照れ
最後のちょっと笑うところ好き。

捕獲したいけど、出来るかなキョロキョロ



さてと、今日こそは嵐ジオ聴きたい。

金曜日だし、今日行けばお休み。

あー、でもワクチン接種があるんだったあせる

こっちは、ちょっとドキドキだなぁ。


では、この辺で。
またね\( ¨̮ )/