思い出した気持ちと蘇る記憶。そしてジャにのちゃんねる。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます!


なんだか久しぶりのブログです。



先週、職域接種でワクチン1回目終わりました。


副反応は、腕が痛かったくらい。

熱も出ることなく1週間過ぎましたけど、この頃時々痒いんだよね( ˊᵕˋ ;)


会社では1回目でも熱で仕事休んだりとモデルナアームになった方も。


2回目はどうなるか少し不安もあるけど、早く2回目も打ち終わりたい。


市の集団接種で受ける旦那はまだまだ先。

子供たちもいつになるやら…ショック


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



さてさて、アラフェスDVDようやく見終わりました!


家ではゆっくり観れないので車で流しっぱなしあせる


信号待ちや買い物の時、駐車場で観てました(^^;


なんかもう、始まる時の音楽や嵐さんたちの挨拶、歌声を聞いてると泣きそうにえーん



そして、思い出すライブの始まる前の高揚感。


ワクワクドキドキして、会場で嵐さんの出てるくるのを待ってた時を思い出した。


5人で歌って踊る姿を久しぶりに見たらやっぱりこの5人が本当に大好きなんだ!!って思い出した。


もちろんずっと大好きなのは変わらないけど、改めて感じたと言うか。


やっぱり大好きで堪らないと言う気持ちになり泣きそうになったり。


駐車場で涙が出そうに・゜・(ノД`)・゜・



そして、ライブに行った時の楽しい気持ちも蘇ってきたの。


ファンサが欲しくて一生懸命うちわ振ったなーとか、ペンライトの光も綺麗だったな、とか。


また、行きたいなライブ。


アラフェスも、入ってるといいなと思っていた「カンパイソング」

これもちゃんと入ってたね。


久しぶりに見た「大宮SK」

希望の証をもう一度聴けて感無量。


エンドロールにも泣けた( ;꒳​; )


やっぱりやっぱり嵐は最高です。



今度は家でゆっくり観たいな。



ジャにのちゃんねるも観た!


にのちゃんの髪。

茶髪のメッシュおねがい


似合ってるよー!

バナーの4人も可愛いね。


アー写並べるの楽しかったー。


成長の過程も見れるし。


髪型の変化も面白い。


ニノのももっと、じっくり観たかったな。



ではでは、今日はこの辺で。

またね\( ¨̮ )/