やっぱり嵐。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れです。


毎日暑くて大変(^^;


4連休も終わっちゃうあせる


連休初日は友達とちょっとドライブへ行ってきましたおねがい


大人だけで、近場の牧場とかね爆笑

田舎だから少し行くとあるの。

牛乳を製造してる施設へも。

そこで食べたソフトクリームも美味しかったー照れ



綺麗な馬も見てきました車



さて、いよいよ始まりましたね。

オリンピック。


なんとなくね、興味も湧かなかったんだけど、開会式だけは観ようと思って見てました。


長くて途中寝そうに…(^^;


でも、ゲーム曲は良かったね。



で、NHKの翔ちゃんと、相葉くん。

録画予約忘れちゃってたんだけど、お任せでちゃんと録画されてましたお願い


長いので途中、飛ばしながら(ごめんあせる)観ました


途中で、出てきた智くんに、「おぉー、大野さん!」ってラブ


久しぶりに見たら嬉しかったよ。


そそ、最初に出てきた5人並んでる映像も。


「うちの二宮」発言。


しかも、「うちの二宮」2回言いました?(´˘`*)


嵐ジオは、翔潤。

ツーショット写真もおねがい


なんか、並んでると嬉しいよ。



やっぱり嵐。


嵐さんは5人。


休止中でも5人。


大好きな5人。


改めてそう思いました。