持つべきものは友と、にのちゃん髪染めた?! | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます!


土曜日からモヤモヤとしてましたあせる

他にもいろいろ溜まっていた週末ショック


1人でブラブラと買い物に出てまた服を衝動買い。ストレスも溜まってる笑い泣き


悶々としてたら、友達からLINEがびっくり


LINEしようかお茶にでも誘おうか…

迷ってたらタイミング良く連絡が来ていろいろ聞いてもらいました照れ


で、気晴らしにドライブしながらお喋りしよう!となり夕飯を早めに済ませて友達の運転でぶらっとドライブへ車


ついでに、ドンキへ寄って少しお買い物。


たくさん聞いてもらってモヤモヤも晴れましたおねがい


やっぱり持つべきものは友照れ

ありがとう~!



あーでも、また次の悩みがあせる

末っ子の塾をどこにするか悩み中。


なんと言っても高い。

とりあえず無料体験いろいろやってみてだなー。


今いろいろと情報と資料集めしてます真顔


上の子たちの経験もあるからどこが安いとか一応なんとなくの情報はあるんだけどね。

また、違う所も出てきたし、いろいろ悩むわチーン

子供との相性もあるし。



で、日曜日、そんなことでベイストも聴けずジャにのちゃんねるも観れずあせる



そしたら、なにやら髪を染めたと情報がびっくり


えー、にのちゃん髪染めたの?!


どうやら、概要欄に書いてあったようですねおねがい


それだけは読んだラブ


どんな色かなー??


で、急になんで染めた?!


珍しいよねー。

いつ見れるかな。


どんな髪色になったか早く見てみたい照れ


こりゃ、楽しみだアップ



さてさて、今日は簡単だけど、この辺で。

またねー\( ¨̮ )/