ワクチンのこと。いろいろ。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます。


今日はちょっと晴れ間も見えてるけど午後には降るかな傘


大雨が降っている地域、早く止むといいんだけど。大きな被害が出ないことを祈ります。



今日は、末っ子が友達と映画を観に行くらしいですウシシ

テストも終わったしね。

でも、テストの結果は…(^^;


男女で行くらしいけどデートか?!ニヤリ



さてさて、私の働いてる会社でも職域接種が始まります。

ここら辺では大きな会社だし割りと有名。


職域接種、絶対やるだろうなーと思ってたし、周りからもあの会社は職域接種やるんじゃない?!と言われてました(^^;


だから職域接種のお知らせがあった時にやっぱりな!と思いましたニヤニヤ


で、一度アンケートで希望を取ってから本予約。


家族も対象だから子供と一緒に受けようと思ってた人もいたみたい。

でも、18歳以下は受けられないワクチンだからみんな市の接種券で受けようか会社で受けるか迷ってたみたいあせる


だけど、なんだかんだと結局はほとんどの人が会社で受けることに。


私も、会社で受けることにしました。


市で受けるには予約券もないとダメなの。

接種券は届いてるけど予約券がまだ…。


いつになるか分からないし、会社の方が早そうなので会社で予約しました。


日時も15分単位と細かく分けられてました。


私は、友達と同じ日時にして予約。


この前から始まった本予約。


これ、受付順に日時が埋まっていくから早く予約しないと受けたい日時がなくなっちゃうよ!!ってみんな慌てて予約したみたいでポーン


私も、早く予約した方がいいよ!って何人かに言われてね(^^;

焦らされて慌てたわ笑い泣き


無事に本予約しました。



接種は、今月末。


ちょっとドキドキだけど、無事に終わるといいな。



では、今回はこの辺で。