複雑な気持ちになってしまう。でも… | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます。


会社の湿度が80%なんですチーン


もう、ジトジトしてるし蒸し暑くてイヤになるあせる

冷房効いてる所はいいんだけどね。

私が仕事してる所は冷房ないんで蒸し暑いし、辛いショック




で、昨日上がってたウラ嵐BEST。

昨日はニノちゃんでしたねおねがい


season꙳★*゚


大好きな曲のひとつです照れ

いろんな場面で聴きたい。


その前の翔ちゃんの選んだ曲もね。

still…

これはもう本当に素敵な曲。


「二人の記念日」のタイトルも出てたことに嬉しさを隠せませんおねがい

この曲前にも書いたけど、私の中では翔潤なイメージ照れ

5人の優しい歌声が好きだなー。



で、この企画自体は嬉しいんだけど。


最初にウラ嵐BESTを4人でお届けって聞いて。。

ちょっと複雑な気持ちになってしまいました。


嵐さんは活動休止中。

でも、4人で1人ずつ出てくるとなんだか休止中ではなくて4人で活動してる?って思ってしまいましたあせる1人足りないと思ってしまう。

嵐ジオも復活すると聞いた時にちょっと複雑な気持ちに。


私の相方ちゃんは智くん担当です。

だから、こう言う企画で嬉しいーって喜んでるけど、相方ちゃんを思うと複雑。

会いたくても会えない…


そんな相方ちゃんも最近、いろいろ整理しているようで、、。

アラフェスのDVD発売も喜んで予約するだろうと思ってたのに、今回は買わないってチーン

でも、大宮もあるよ!って言ったけど最近グッズも整理してるしまた物が増えると大変だから今回のは買わないってショック

なんか切なくなる。


だからこう言う企画、なんだか喜べない自分もいる。

そうかぁって思いながら静かに見守ってる感じです。

もちろん、嬉しい気持ちがないわけではない。

4人がどんな曲を選ぶのかは気になるし楽しみもある。


前までは相方ちゃんにもジャにのちゃんねる観た?なんて話してたけど最近はこう言う企画があるみたいとか話せなくなりましたあせる


なんとなくね、複雑な気持ちになってしまうの。

私は、テレビ越しでも会える。

でも、相方ちゃんは会えない。寂しく思うかなって。



こんな事書くと不快に思う人もいるよねあせる



去年の最後のライブで活動休止に入るし寂しくなるって思ってた。

でも、ファンの事を想いこうやって企画してくれる。寂しくないようにしてくれてるんだよね。

だから休止中なのを忘れてしまう時もあるよ。


だから本当はとっても嬉しいこと。


でも、複雑な気持ちになってしまうのは相方ちゃんの事だけではないと思う。


いろいろ言われてしまうのも寂しい。


もちろん企画自体は嬉しいよ。





なんか、不快になった方ごめんなさい。


嵐さんのこと、ずっと大好きなのは変わりません。