観た、観た!今回も面白かったジャにのちゃんねる | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます!


ジャにのちゃんねる。

2週分一気に観ましたおねがい


あー、面白かった!



似てる芸能人、本人に似てるって案外出ないものなのね(^^;


ルールどんどん変わるし(笑)



で、昨日のジャにのちゃんねる。

気配斬り。


性格出るねー!


ってか、じゃんけんでの対戦相手決める時、

「ぐーぱーじゃす」ってなんだ?


初めて聞いたニコ


って思ったけど、前も言ってたかチュー


嵐さん言ってたよね?確か(°∀° )?



それにしても、ビビり方。

38歳なのに可愛さが出てる(*゚∀゚)アヒャヒャ


中腰のゴブリン‪w


で、結局ニノさん勝ってあの広い秘密基地の名前を決める権利を獲たのに。


出た言葉が「部屋」て(笑)



みんなの「えっ?」に笑った(^^;;




結局、みんなに聞いちゃうとかね。


「どれがいい?みんなは逆に。」(*.゚ω゚)



で、決まった名前は


「ジャにの部屋」




そうそう、説明も必読よね!


MUSICDAY観てたのかー!



私、最初しか観れなかった( ̄▽ ̄;)



その日、久しぶりの友達とご飯行ってましたニコ


その時食べたデザートアップ



美味しかったぁー照れ

ってそんな事聞いてないってね(^^;




話しが逸れたけど、ジャにのちゃんねるまた次回も楽しみにしてる^^*



ベイストでは血液型の話ししてたねあせる


私B型よ汗


バンドのボーカリストやれば良いの?(^^;

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽ


B型っていろいろ言われがちで嫌なんだけど、前向きに頑張ります( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



さて、今日からまた1週間。

頑張ろう!


またねー\( ¨̮ )/