好きな曲ばかり。ウラ嵐BEST。思い出す気持ち。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

もう、梅雨も明けますね。

週間天気予報が晴れマークしかなくなったあせる


あれ?梅雨明けしたんだっけ?


とにかく朝から暑いチーン


熱中症には気を付けよう!



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


昨日から配信スタートのウラ嵐BEST。

配信の日時をうっかり忘れていて昨日朝起きたらすでに配信スタートしてました( ˊᵕˋ ;)



慌ててミュージックアプリを開いて曲名を見るとなんだか懐かしい気持ちやら嬉しい気持ちに照れ


並んだ曲名を見るとどれも聴きたい!!


まずはどれを聴こうかなーと考えて2016-2020年のを開きましたおねがい



仕事の行き帰りにずっと流してたけどやっぱりどの曲も好きな曲ばかり。


カップリング曲って名曲ばかりじゃない?


なんなら、シングルよりも好きな曲もある。

こんな事言ったら怒られるかびっくり


だけど、


翔ちゃんが言ってた「still...」は名曲だと思うし。


でもね、昨日聴いていて忘れていた曲もあるのあせる


あ!こんな曲もあったよね!!って思い出す。


そして、聴いているとその時聴いていた気持ちや、あ、ニノのここの歌い方が好き!とか、この歌詞が好きって事を思い出す。



やっぱりいいよね、カップリング曲。



で、これね。





思い出やエピソード。

急に言われると思いつかない(^^;


何かあったら出そうかなーと思うけどあせる


曲への想いなんてありすぎて書ききれないかもな。文字数足りないかもよ、なんて思ったりしてます( *¯ ꒳¯*)



今日も聴きたい!

毎日聴いても飽きないよね!



最近、嵐さんの曲以外もいろいろ聴いてたけど、今日からずっとウラ嵐BESTになりそう照れ


楽しみー♬︎♡



それにして暑い⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)


みなさんも熱中症に気を付けて過ごしてください。


ではまた(*´︶`*)ノ