500万回!!目指そう! | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

あー、焦らされてる??


500万回再生したら見れるのね?



あ、これね。




ドッキリ面白かったよ!


なんだかんだ言って風磨くんのこと、好きだよねウシシ



TikTokの練習してる、ニノもなかなか可愛かったよ。

おじさん、言われてたけど笑い泣き


いいの、いいの、おじさんでも照れ



で、ダンス見れるかと思ったらモザイク!!


4分割で見れるんだと思ってたら…


風磨くんしか映ってないびっくり


まさかの風磨くんへのドッキリ(^^;



モザイクなしで見るには500万回再生!!



これ、達成させたいよね~



でも、1日に何度も再生しても、1回しかカウントされないらしいあせる

Twitterで言ってる人がいたの。



で、ニノは一回観たらもう観ないでいいって‪w

いやいや、絶対何度も観ちゃうからウシシ







そして、再生回数。

今の再生回数はこんな感じでした。



164万

まだまだだね(^^;



再生回数がすごかったのは山田くんが登場した回が700万回だったよね。


500万回行ってる時もあったから、みんなが何度も観たら500万回も夢じゃないよねおねがい


1日1回は必ず再生させよう照れ



何度も観ても楽しいし照れ



3人のダンスが観れる日はいつかなぁ。

楽しみにしとこうチュー



では、今回はこの辺でー。

またね\( ¨̮ )/