なんだろな。久しぶりとシューティング。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます。


なかなかブログ更新出来ずあせる

お久しぶりです。


更新がなかったからか、アクセス数がものすごいことになってる日がびっくり


元気にやってましたよ照れ



最近ずっと雨降りだったからこの土日の晴れは貴重晴れ


大量の洗濯物やら、冬服をしまったり。

夏服も出してみたらシミがあったりでガーン


結構漂白剤飛ばしてしまったり、トマトソースが飛んだりチーン


これは、もう着られないかもとか去年着なかったなとか…。


整理して捨てるものは袋に詰めてたりしました。


セカストに売りに行こうと思ったけど売れるものはなさそう( ˊᵕˋ ;)



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



さてさてー。


これね。





上海で公開するんだね。


堤監督がまとめたのねびっくり


これって、映画用に撮影だったの?!


日本でも上映あるのかなー?

あるといいな。


調整中とあるから期待してもいいかな照れ


出来れば円盤化も希望キラキラ



そそ、朝シューイチ観てたらキンプリの平野紫耀くんが出てました照れ


綺麗な顔だよねーラブラブ


そして、今日でキンプリくん3周年。

SNSも始めたんだね。


フォローさせてもらいましたおねがい



シューイチと言えば中丸くん。


今日もジャにのちゃんねる上がるかな。


禁断の質問も面白い!


前回ついにニノのパズドラ実況ありましたね爆笑


わぁ、すごーい!となりましたが、半分は何言ってるか分からなかった自分( ̄▽ ̄;)


息子は分かるようで、逆になんで分からないの?って言われてしまった。


ごめんよ、パズドラやってるけど、よく分かってなくてやってるグラサン


でも、ニノはガチですごいと言うことは分かる!!


もっとやって欲しいな。

パズドラ実況。


私ももっとパズドラお勉強します…φ(・ω・*)☆・゚:* ←本当か?!‪w



私の最近の楽しみは、ジャにのちゃんねるルンルン


あの秘密基地。

ベッドも置くのかな(^^;


どんな風に変わるのかな。

好きに使っていいってすごいね。


今日の配信を楽しみに待ってよう。



今日は、日曜日だからニノさん、ベイストとあるねー照れ


ニノさんは、今放送中。


中村倫也、カッコイイな。

好きですおねがい



今日は、お昼食べたらまた服の整理してちょっとお買い物へ出ようかなと。

気分転換おねがい


去年もそうなんだけど、

コロナもあって末っ子の部活の試合やリーグ戦がない日もあったりで送迎がない分ちょっと楽にはなったようなあせる


でも、やっぱりコロナ、早く終息して欲しい。



実母は無事にコロナワクチンの予約が出来たようです。

でも打てるのは来月。


副反応とかすごく心配してたけど。


医療従事者のお友達たちは、無事に2回目の接種も終わったようです。

会社のおじ様も金曜日に受けるって言ってたな。


明日、元気に会社に来るかな。


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



そう言えば、夜会。


だいぶ時差だけど、ニノがゲストの回観ました。


久しぶりにニノと翔ちゃんが並んでて嬉しかったなー。



きゅうりの成長も楽しみね照れ





さてと、ちょっと早いけどお昼の準備しようナイフとフォーク




ではでは、またねー\( ¨̮ )/