届かなかった(忘れていた)とチャンネル楽し。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます(*^^*)


最近、暑くなってきたよねーあせる


コタツもつけなくなったし、ファンヒーターもそろそろ片付けようかな(^^;


でも、梅雨に入るとまた寒かったりするんだよねあせる



土曜日は、久しぶりに美容院。

ヘッドスパして綺麗に染めてもらいました。


髪サラサラ照れ



さてさて、ジャにのちゃんねる。


日曜日の更新かと思ってたら土曜日に更新されましたねールンルン


しかも、日曜日の昨日も更新。


山田くんの誕生日サプライズ拍手



運転するニノも見れたし最高でしたおねがい



飾り付けも簡単だけど準備したり、Happybirthdayと風磨くんに書かせたのに。

ちゃっかり飾り付けの文字あるやん笑い泣き


しかも、風磨くんの書いた文字に被る(笑)


ケーキじゃなくてナゲットでお祝いニヤリ

ナゲットはマスタード派なのね( ˙꒳​˙ )フムフム…


それにしても、山田くん、綺麗な顔だなー照れ

毎回思うキラキラ


サプライズは成功なのか?!

クラッカー鳴らすの早かった?!

風磨くんニヤニヤ


でも、良かったよねおねがい

楽しそうな4人。


ニノは余興爆笑


中丸くんのボイパでマジック拍手

やっぱりさすがのニノマジックキラキラ


後ろでずっとボイパしてる中丸くん大変だったんじゃ…(^^;



でさ、ずっとじじシャツ出てるって気にしてる山田くん笑い泣き


本当に出てるよ、じじシャツ。


インナーはいいんだってってニノ(笑)

ちょっとは気にしようよ(^^;


あと、寝癖ね。

髪がちょっとピョンとしてて可愛かったよ爆笑



そそ、最初動画が上がってすぐに開いたら視聴回数1回ってなってたの。

本人達が見たのかな(^^;


たまたま1回だったのか。




スクショしてしまった(^^;


1日遅れたけど、山田くん誕生日おめでとうクラッカー



そう言えば、皆さんのところに届いている図録おねがい


私、忘れていましたチーン


最初の注文の時はどうしようかなと思い…

迷っているうちに注文は終わり。

再販した!と聞いてやっぱり買うべきか?!と注文するぞ!と思ってたのにうっかりしてました。


なんか、子供ゴトとかね。

そっちに気を取られてたし、

バタバタしてる時期でもあったからうっかりだったよ笑い泣き

(受験の時期…奨学金の書類…手続きやらなんやら…)


ま、いっかニヤニヤ(いいんかい笑)


(そう言えば…あのうちわも結局届かずだったなぁ。なんだったんだろう(´-`).。oO)



さて、今日からまた1週間。

頑張ろうね( *˙0˙*)۶



またねー\( ¨̮ )/