アラフェス!!発売に慌てる(^^; | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます。


昨日も今日も暑い()´д`()


梅雨はまだかな。


雨降りよりはいいか(^^;



昨日、仕事中に入ったお知らせ。



 アラフェス発売!!


友達からもLINEが来てました!

連絡ありがとうね照れ



やっと来たよー"(ノ*>∀<)ノ


嬉しいお知らせ♡


予約開始はいつかなぁ、なんて呑気に仕事してたら昨日のお昼あたりからすでに予約開始してたんだね(゜д゜)



仕事の合間に予約しようと思ったら初回盤はすでに売り切れ(*-*;!!)マジカ!?!?



実母にもDVD出たら買っておいてね!って言われてたから通常盤と一緒に予約しようと思ったら予約出来ない(o´Д`)=з



とりあえず仕事終わってからショップへ行こうと!


残業せずに定時で仕事を終わらせ急いでショップへ。

(店頭なら売り切れはないだろうと思ってても気持ちは焦るヾ(・ω・`;)ノ)


で、予約票の紙を見つけて一安心ε-(´∀`;)ホッ


レジに持って行って初回盤と通常盤2枚(母の分もあるからね)予約!!


店員さんも「通常盤2枚?!」って感じでした^^;


まぁ、そんな買うのか!?と思うよねあせる


隣のレジに並んだ男の人も初回盤予約してました(*^^*)

仲間だ、と勝手に思っちゃったおーっ!



久しぶりの予約にドキドキワクワクしたよねラブラブ


無事に予約出来て良かったぁ!!


楽しみが増えたおねがい



そう言えば、ジャにのちゃんねる。


再生回数気になって毎日見てるけど、だいぶ増えたね~!




500万回行くの楽しみねニコニコ


早くあの子イエローハートのダンスが見たいわ^^*




それと、私。

Googleフォトを使ってたんだけど、来月から有料になるんだよねー。


今入ってる写真移行しようかと思ったけどどこに引っ越せばいいのか分からなくて(^^;


15GBまで無料らしいし、もう少し様子見ようかなー。


写真の保存ってみんなどうしてるんだろ??キョロキョロ



有料で使うのも手だけど…(;-ω-)ウーン




さてさて、今日はまたリハビリ。

指のしびれはなくなったんだけどね。

もう少し通います。


午後は後輩ちゃんに会います。

久しぶりに会うから楽しみ(*^^*)



ではまたねー\( ¨̮ )/