優しいよ、やっぱり。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です。



昨日のYouTube!


ジャにのちゃんねる。


しっかり観よう!って気合い入れてたけど、短くてあっという間だった笑い泣き


とにかく、にのちゃんカッコイイ可愛い!!となりましたおねがい


で、今日もまた配信してくれましたね照れ





今度はちょっと長めの時間。


最初、髪がちょっとボサボサなの気にしてるの可愛い爆笑


で、1人目の仲間はやっぱり中丸くん。


笑い方可愛いし、とにかく楽しそうなニノが観れて満足ニコニコ


中丸くんは編集??


今上がってるのも中丸くんが編集?

ニノもやってるかな。



しばらくは毎日配信してくれそうだね。

仲間が全員揃うまでは毎日配信かな。


そのあとも週一で配信したいって照れ


もー、毎日でもいいけど、毎日配信も編集やらなんやらで大変よねあせる


最初スマホで観たけど、もう一回観たくて今度はテレビで観ちゃったてへぺろ

大きい画面だとさらに楽しい爆笑


そそ、100万人が目標って言ってたけど、すでに100万人超えてるよ(*^^*)


盾もらえる?

健くんが貰ってたやつね。



これさ、結構前からちょっとずつ動画上がってたんだね。

最初の動画に気付いた人すごいなびっくり


それにしても、スーパースターひとり入れたいってニノも十分スーパースターですけど(^^;


でさ、話しはYouTubeのことではないけど。

昨日のベイスト。


翔ちゃんのドラマの話しになって、主題歌の話になって。

「寂しくなっちゃったら、ごめんなさいなんだけど、、」

「寂しくなっちゃったら、ごめんね」って。


にのちゃん、優しいよー!


今までは嵐さんが主題歌だったのに今は違うから。

誰が歌うんだろう?って。


でもちゃんと「寂しくなっちゃったら、ごめんね」

って。


優しい言い方だし、優しい言葉だし。・゚・(*ノД`*)・゚・。


本当にニノは優しいよ。


ちゃんとファンの気持ちを考えてる。



でも、潤くんの映画、「自分に来たらどうしよ?」

って笑


歌ってくれるの大歓迎だけど爆笑




今日はいい天気だったけど、風が強くてちょっと寒かった

末っ子も修学旅行から帰って来てからも体調は異常なし。

他に体調不良の子もいないみたいなので良かった!!


でも、コロナのせいで部活のリーグ戦は中止。

いつまでこんな事が続くのか…。

子供たちが一番我慢を強いられてる気がするよ。


早く収束して欲しい。



私は、あと2日行けばGW。

それまでもう少し頑張ろう。


でも、今年もお出掛けはあまり出来ないね。

テイクアウトを楽しもうかな。


まとまりなくてごめん。


またねー\( ¨̮ )/