ようやくだー! | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です。


最近、ぼちぼちやっていること。

録画したものを整理しています。

嵐さんの番組、まだ落としていないものがたくさんショック


とりあえず、残しておいても観ないだろうって言うのから削除。

本当に残したいものだけ厳選してる所。


今まで割りと全部残してたけど、ディスクに落としてから一度も観てないものもたくさんあせる

たまに確認のために再生するとすでに観れなくなってるディスクもチーン


大量のディスクももういっぱいで(^^;

棚に入らない。


だから、本当に残したいものだけを厳選してます。

これ大変ガーン


今期は観たいドラマもたくさんあってほとんど録画してるからレコーダーも容量があせる

ドラマも早く観て消化しないと( ˊᵕˋ ;)



さてさてと、ようやくなのよー!


ようやく、前回の会報の動画観たえー

今頃かよ?!ってね。


今回の会報ではなく前回のね。

動画の嵐ジオ。


楽しかったー照れ


あっという間に終わっちゃった。


でさ、ちょっとだけテンションあがったのが、ニノがやりたかったバイト。


ゲームセンター!!

これ、短大時代やってたのびっくり


本当に楽しかったバイト。

時給も良かったの。


UFOキャッチャーね(笑)

これね、確かに取れにくくしたり取りやすいように出来るの。

私、一度本当に取れにくいようにギュッとぬいぐるみを詰めたら上司に注意されてしまった笑い泣き

そりゃそうよね。


あと、コインゲームなんかも、落ちてるコイン拾ってコソッリやってしまったりねてへぺろ

これは、バイトさん結構みんなやってて、あとで怒られたわ←当たり前だ‪w


カラオケとゲームセンターが一緒の所で楽しかったなー。

閉店までやったりしてたら帰りも夜中だったなあせる


それにしても、やりたいバイトがゲームのバグを探すバイトってニノらしい。

本当に天職だねお願い



そうそう!

テンション上がったと言えば、


久しぶりにテンション上がったこれね。




ニノがYouTube開設おねがい

昨日知って、久しぶりにテンション上がった!!

今夜だね。

何やるんだろー??


メンバーも豪華。

グループを超えたメンバー。

やっぱりゲーム??


踊ったとか言ってたのもこれ??


でも、リアタイはちょっと厳しいかもな。

頑張って早めに家事終わらせるかなウインク



今夜を楽しみに今日も頑張ろー( *˙0˙*)۶



またねー\( ¨̮ )/