やったね!200万人突破! | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます。


やっと、昨日からGW。

私もお休みになりました照れ


昨日は、帰って来てる次男と一緒に服を買いに。

大学に行くのに服がもう少しだけ欲しいらしい。

でも、ほとんどリモートなんだけどね(^^;



で、次男も長男の彼女も観てるって言ってたYouTubeジャにのちゃんねる!!

ここ最近は、私も本当に本当にっ!!

楽しませてもらってます!!


何度見ても楽しい爆笑



昨日は、200万人突破でコメント上げてくれましたねおねがい


さすが!!


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

200万人突破!


すごいよね、あっという間に200万人。


これ、まだ増えていくよね、きっと(^^;



そして、昨日は初めてYouTubeに動画をアップする記念すべき時をアップしてくれましたね。

そんなに前から活動してたなんて、びっくりよ。


中丸くんが本当に編集してる!


「大手芸能事務所」って入れるか入れないかでもめる二人笑い泣き

風磨くん、2人目の登録者おめでとう!


これ、1人目の登録者すごいね。

動画に気付いた人もすごいわ。

この時点でニノが絡んでるなんて思った人少ないよね。

と言うかいたのかな(^^;


二人とも1人目の登録者に感動してたけども照れ

そりゃ感動するよね。


風磨くんの電話、最後まで言葉を聞かずに切っちゃうあたりね(笑)

ニノらしいニヤニヤ


それにしても、山田くんは本当に綺麗な顔だよね。

息子の彼女がやたらに絶賛してたわ。

YouTube見てる時も可愛いおじさん達ー♡と言ってたそう(*´艸`)

確かに可愛い照れ



最近の楽しみのひとつにジャにのちゃんねるを観ること!!が追加されて嬉しいラブ


生活に潤いがでるよ←大袈裟か‪w



次の配信はいつかなぁ。


再生回数の予想もどうなるかな。


もう楽しみでしかない照れ





昨日は雨降りだったけど、今日は晴れて暑くなるみたい。

お休みを満喫しなくちゃねウインク


ではでは、

またねー\( ¨̮ )/