いきなり来たー! | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます。


ここ最近は土日になると忙しいチーン


次男の新生活まであとわずか。


この前の土日はパソコンを買いに。


買いに、、


買いに行ったのにどれがいいのか迷いすぎて結局買わず(--;)


で、日曜日にもう一度電気屋へ。


大学が推奨するスペックだと高い笑い泣き


会社の友達は去年15万したって。


少しランクを落として探したけどやっぱり高いチーン


そりゃ、そうだよねあせる


で、いろいろあって見れば見るほどあれもいいし、こっちもいいってなる真顔


最初、日本製がいいかなって思ってたけど、海外製でも良さそう。


でも、高い買い物だし慎重になり過ぎて分からなくなって結局買わずに店をあとにする。


もう、何やってんだかねニヤニヤ


買う前に色んな人に事前調査してみたりネットで調べたりしたのに。


でもでも、早く買わないと在庫なしとかになりそうなので、今週には絶対買います!!


初期設定とかもあるし早いうちに決めなくては。



それにしても、大学からまだ入学式の案内が来ない。

3日に入学式があることは分かってるの。

ホームページには書いてあって詳細が決まり次第入学者には郵送しますって。

4月からの予定も早く知りたいし。


アパートに引っ越す予定も立たないじゃないか汗


授業がリモートなのか対面授業なのか。

そこも早く知りたいのよ。



まぁ、それはさておき。



昨日はオトノハ。


読んだよー!!


長くなるの?長いのねと覚悟して読み進めて

(私は親指ではなく人差し指に負担が…)


最後まで読んで、あれ?続くのこれ?


となりましたびっくり


PCで打ってるのね。



翔ちゃんの買ったパソコンがどんなものか知りたい(^^;



で、昨日ボーッとテレビを見ていたら



いきなり来たよ!!


にのちゃん、新CM!!


大人なニノが照れ


椅子に座ってる感じがエロいんだが(*´ω`*)



絶対買うからね!!って独り言が出ちゃった(笑)



さっそく今日仕事帰りに買ってこよ~!


これからは、アルトバイエルンね(*´∇`*)



あ、そうそう。

最近あった騒音問題。

ちょっとこちらも記事にしたいと思ってて。


また、書きます。



では、この辺で。

またねー\( ¨̮ )/