おめでとう!とVoyageとちょっとしたこと。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます。



先週末、素敵なニュースが舞い込んで来ました。



にのちゃん、パパになる!



おめでとうございますキラキラ



出産はおめでたいもの。


私も一報を聞いた時は嬉しかったよ。





女の子、可愛いだろうなぁ。

きっと、デレデレになって可愛がるかもね(´˘`*)


男の子しかいない、我が家。

女の子いいなぁと思いつつ、いつか男の子も産んで欲しいな、と思ってしまう(^^;


それにしても、無事に出産。

本当に良かったよ。


年齢もあるし、妊娠出産は何があるか分からない。

無事にこの世に産まれて来てくれたことは本当にホッとしたんじゃないかな。


私もホッとしたよ。結構心配していたの。

(自分も妊娠出産はいろいろあって…大変な思いをしてるのでつい人の妊娠出産も心配してしまう(^^;悪い癖)



子供に罪はないです。


どう思うかは自由。

おめでとうと言えないのも仕方ない。

複雑な気持ちになるのも分かるよ。



でもね、、


変なハッシュタグつけて呟くのは違うよね。

過去の写真を引っ張り出してこじつけて匂わせだとか…

ちょっとこれは、バカじゃない?と思ったよ。

こじつけもいい所。

ニノや奥さんのこと悪く言うのも違うよね。

出産は命懸けだよ。自分たちもそうやって親から産まれてきた。もしくは出産も経験してるはず。

もう少し冷静になろうかね。興味ないなら静かにしてて欲しいです。



さて、独り言は終わり。


Voyage観ました!


そうか、そうか。。


期待してたのとはちょっと違ったかなあせる


ちょっと残念な気も…


ライブが終わったあとの様子がちょっとだけ観れたのは良かったかな。


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



昨日は、息子の機種変に行ってきました。


データ移行とかやってもらおうと思ったらなんと今は有料になったとかΣ(゚д゚;)

4000円もかかるし。

LINE引き継ぎだけとか部分的なものでも1000円はかかる-(;゚ロ゚)-!


自分でやります…(゜゜)…


まぁ、自分で出来ることなんだけどね。

LINE引き継ぎ何故か失敗してトーク消えたわチーン


バックアップ取ってたのに何故だ笑い泣き


息子、ちょっと凹んでたわ。

でも、本当になんで?

私は普通に出来たぞ汗


まぁ、他はうまくできたから良かったけど^^;



そんな息子も今週には卒検。

免許が取れる一歩手前まで来ました。



そう言えば!!


すごい夢見たの(*´ω`*)


ニノとイチャイチャしてる夢.*・゚(*º∀º*).゚・*.


何故かニノが話しがあるから集まってと、どんな人たちがいたか忘れたけど。


テーブルに座ってニノと私は隣り同士。


二人で何故か小声で話しながらイチャイチャしだすと言う…夢(o´艸`)


ずっと隣に座ってたなー。


途中、何故か熊に追いかけられるシーンがあったけど( ¨̮ )??何故だ。



長くなったけど、今日はこの辺でー!

(*>∀<)ノ))またねー



ベイスト楽しみだ!