やっと、届いた!とにのちゃんパズドラに突然のドライブ。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です。

タイトル長いけど…(^^;


昨日は、健康診断でした。

派遣の私は社員さんとは違う検診日。

お休み取って健康診断へ。

お休みは取るけど会社の指定した健康診断なので出勤扱いになります。

午後くらいまでかかるかもと思ってたら、思ったより早く終わってしまったので午後はたっぷり時間が出来たの(^_^;

嬉しい自分時間。

とりあえず、お昼を適当に済ませてお買い物へ。
少しブラブラ歩いてたんだけど、少し遠出してみようかなって急に思い立って車で1時間程のショッピングモールへ車

一人でブラブラ歩いてるの好きなんだよねニコニコ

少し歩いて靴下屋で靴下を購入。
バラ売りの少し高いお菓子も買って。

早く帰らないと道も混み出すからショッピングモールをあとにして出発。

帰って来たら18時前でした(^^;

日も延びたからまだ明るくて良かった。

なんだか久しぶりにのんびりおひとり様楽しんだ気がするおねがい


そうそう!
やっと待っていたこれが届いたのアップ



ずっと待っててやっと届いたよ!
頼むのを迷ってたから頼んだのが遅くてようやくです(^_^;

これ、可愛いねー♡
5色に光るのも可愛くて。
暗くすると綺麗だしキラキラ

でも、ほとんど末っ子が使ってます。
お気に入りみたいニコニコ


そう言えば、99.9映画決まったね!!
公開は今年冬だね(*´∀`*)

これは、本当に嬉しい情報。
撮影はこれから。
体調には気を付けて頑張って欲しいね(*^^*)


で、で、昨日はパズドラの9周年記念の配信!!
ニノがパズドラやってる所が見れた.*・゚(*º∀º*).゚・*.
←なんか興奮(笑)

やっぱり上手いよなぁ。
コンボもすごいし、もうプロじゃん( ºΔº )

私あんなの出来ない(´-` )

とりあえず最近は開くだけ(^^;

でも、ちゃんとプレゼントは貰いました!

ありがとう!ニノー!!
また、魔法石使わせてもらうおねがい

それでも、ランクは630は超えたの。

もう一つ!
JCBのCMも来たよね。
こちらは、60周年。

あのミッキーの耳のニノ(*¯꒳¯*)
可愛い♡


新しいCM嬉しいね照れ

捕獲しなきゃー!と思ってたけど録画した番組観てたらすでに録画されてた^^*

消さないようにしなきゃね!


さてさて、今日はSHOWチャンネル。
相葉くんも出るんだよね照れ

楽しみ音譜


では、今日この辺で。
またねー\( ¨̮ )/