パズドラ党きた!!(゚∀゚)oとオトノハ。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です照れ

ようやく2月半ば。

日曜日は、バレンタインでしたね。


私はと言うと、息子たちにあげようかと思ったけど、上の子の彼女が弟たちに買ったと言ってたので私はあげず(^^;
で、私も貰った\(*°∀°*)/

美味しかったよー!
大きな箱だったのでまだ残ってます^^*


昨日は、15日。

楽しみにしていました!
オトノハおねがい

やっぱり翔ちゃんの文章はちょっと笑えて暖かくて好きです。

お母さんとのやり取りも相変わらず(^^;
楽しいね。
家族が暖かいんだろうなって感じるよね。
と言う、出生証明書ってなんだ?(^^;

母子手帳に出生時間書いてあるけどあせる

メンバーからのLINEは来なかったのかなぁ?


上田くんからのプレゼントはなんだったんだろう?
そんなに大きなもの?ブツ?(笑)

録画見返そうと思ったけど、見返す時間はなかったからネットで検索しちゃった(^_^;

ゴミ箱かな?って言ってたね?
確かに大きいからそうかな?

40代への助走期間。
翔ちゃんらしい言葉。

充実した毎日を過して欲しいです(*^^*)

で、で、やっと来た、パズドラCM。

ニノちゃん、パズドラ党!!\( ˆ ˆ )/♡

スーツ姿がよく似合う。

パズドラ歴8年。

もう、プロだよね(^^;

手元もニノちゃんなんだねー!
コンボ綺麗ね。
さすがです照れ


「まずは名前だけでも覚えて帰っていただいて」って。
知らない人いないよー!

パズドラ党作ったら絶対支持しちゃうよえー


CMが流れるの楽しみだねイエローハート



そう言えば、この前嵐友さんからもバレンタイン貰ったんだった。


写真雑になってしまった(^^;

会社のお友達からも貰いました。
日曜日にたくさん作ったんだって(*^_^*)

ラッピングしてあったけど、写真撮り忘れあせる
美味しかったよ!

息子の彼女さんからはこれ。

ありがとうおねがい


今週は健康診断があるから甘いものは少し控えたい(^^;
今更かあせる


さて、火曜日。

ニノちゃんのパズドラ党も見れたし頑張ろう!
( *˙0˙*)۶


ではでは。
またねー\( ¨̮ )/

あ、「鬼滅の刃」2期決まったねー!
いつ放送になるかな。

遊郭編楽しみだよー!
その前にまずは映画行きたい照れ