ほー( ๑⃙⃘ ̄꒳ ̄๑⃙⃘) | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます!

今週は、息子が早くて私もお弁当作りで5時半起き(@_@)

眠いです…


で、月曜日も昨日も早めに布団に入ったから知らなかったんだけど、月曜日のzeroで翔潤ワードが出たって( ºΔº )

なになにー?!と思って録画しておいたzeroを確認!!


最後の最後で出ましたね(*¯꒳¯*)

有働さんからしっかり「翔潤」と発言が⸜( ⌓̈ )⸝

嬉しいワード!

翔ちゃんからの潤くんからのプレゼントがお肉だったとの報告(*´ ∨`)

ほっこりしたよー!

しっかりとやり取りしているみたいだし、誕生日にはしっかりプレゼントも送ってるんだね♡

にのちゃんは、迷彩マスク
相葉くんは、パンツ
潤くん、お肉。

智くんは?

もらったかな(* ´ ` *)ᐝ

また、報告してください。


こんな小さなことでも報告してくれると嬉しいねおねがい


そう言えば、最近になってようやくハマった「鬼滅の刃」
映画まだやってるんだね(^^;

もう、終わっちゃったかと思ってたよ。
人気があるし売り上げもすごいし、まだまだ上映期間ありそうだねウインク

アニメの方を全話見終わったら映画も観に行きたいなと思ってます。

18話までは観たの。
続きが気になって仕方ない。
ゆっくり観れるのは週末かな。

最近、日が伸びて仕事も定時で終わると帰る時明るくて嬉しいんだよね。
晴れてると日差しもなんだか春めいて来た感じがするし晴れ

早く暖かい春になって欲しいなニコニコ


今日は水曜日。
週の真ん中。
頑張ろう(。•̀ •́)۶ガンバロー!


ではまたねー\( ¨̮ )/