可愛すぎた(*¯꒳¯*) | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です^^*


昨日は、楽しみにしてた美容院へ行ってきましたクシハサミドライヤー

白髪も綺麗に染まったし満足照れ

分け目を変えたら目立たないよって教えてもらって分け目も変えてみました。

左側には結構あるけど、右にはほとんどないんだよね(^^;

年齢の割りには少ない方だよ、と言われてちょっと嬉しかったな。

ある人はもっとあるし、気になって3週間に1度は白髪染めに来る人もいるって( ˊᵕˋ ;)
だよねーあせる
私も少ないとは言え気になって仕方ないもの。
まぁ、他の人からしたらそんなに白髪ある?!大丈夫じゃん!って程度で人のことなんて見てないんだろうけど(^_^;)
自分は気になって仕方ない(--;)


スパもしてもらったから、サラサラだよーおねがい

実は私、シャンプーだけでリンスしてないの。
美容院のシャンプーと洗い流さないトリートメントでリンスしなくてもいつもサラサラなんだよねチュー
洗い流さないトリートメントはしない時もあるし。
美容院のシャンプーと定期的なスパでかなり髪質が変わって寝癖も付きにくくなったのキラキラ

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

話しは変わり、今更ながら「鬼滅の刃」のアニメを見始めました!
子供たちが観てるときに少し観てたんだけど、ちゃんと観てなかったからね(^^;

すでにハマってて見始めたら止まらなくて昨日も夜中まで見入ってました(*^^*)

今日も少し観て15話まで来たよ。

もう少し早く見始めて、映画も観に行きたかったな(^^;

今のところ、ぜんいつ好きですおねがい

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

さてさて、自分の話しはここまでにして。


昨日のSHOWチャンネル。

翔ちゃんのケーキ作り。

面白かったーお願い
しかも、翔ちゃんの不器用さ加減が可愛いったらラブ

粉をふるいにかけるのに、器を振ってしまうとか笑い泣き
可愛すぎかよっラブ


レシピを見ずに取材でメモする。
でも、メモが追いつかなかったり(^^;
写真も撮ってたから写真も参考になったね。

いざ作り始めるとアタフタしちゃってるし。
なんでも、出来そうなのに不器用な所、本当に大好きなんだよなぁ(*´∀`)

でもなんだかんだとスポンジも上手く焼けたね^^*

三等分に切ったらちょっと破けちゃったけど、イチゴを並べてクリーム塗ったら見えなくなるしね。美味しそうなケーキが出来たよねバースデーケーキ

私も隙間とか出来ても気にならないなぁ。雑な性格だから味が良ければよし!!だよニヤリ

でもさ、20年ひた隠しにしてた部分って言ってたけど、何気にバレてたよね?(^^;
隠しきれてない。
不器用な翔ちゃんもいろんな場面で見た気がするなぁラブ
とにかく好きなんです。
完璧すぎない翔ちゃんがドキドキ

あれ、私 何担だ?!(・∇・)

いやいや、担当関係ないね(^^;

大好きなの、翔ちゃんも。

あ、でも一番はニノね(o´罒`o)ニヒヒ♡

そう言えば、今日のニノさん。
髪短くなってたね。この前のバースデー動画で短くなってたのは知ってたけど、本当に短くなったなって(^^;
短いのもいいんだけど、もう少し長い方がいいなぁ。(個人の感想です)
 

さて、お昼食べたら少し買い物へ行ってこなくちゃあせる

帰って来たらまた「鬼滅の刃」観るぞアップ


そろそろ嵐さんの、DVDやらドラマもまたゆっくり観たいなおねがい


ではでは、今回はこの辺で。
またねー\( ¨̮ )/

そろそろ布団も取り込まなくちゃ晴れ
忙しい(^^;