慌ただしい日と急にいろいろきた(^^; | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます(*^^*)


土日は、何だかバタバタあせる

今週、次男の卒業式。
スーツのズボンが前から入らなくなってて(^^;
スカートなら入るんだけど、ズボンで行きたいって事でスーツ用のズボンだけ買うことにあせる
(スカートは冷えるんだよ:( ;´꒳`;):)

でも、気に入るものが見つからず(--;)
何軒か回ってようやく見つけて買いました!

試着するのも疲れるよねチーン

でも、持ってるジャケットと合わせてみたら合わなかったびっくり(絶対合うと思って買ってきたのにダメだった汗)
今度はジャケットを買いに。
こんなことならセットで買えばよかったよガーン

それでも、着ていくスーツは何とかなった。

あとは、卒業式を待つだけ。
でも春には家を出ちゃう次男。寂しいな(TT)


で、昨日は友達と一緒に頼んでもらっていた智くんグッズが届いたので受け取りに行ってきました。
久しぶりにお茶をしながらのおしゃべりおねがい
楽しかった音譜
ケーキも久しぶりに食べたかも(^^;

で、智くんグッズ。
これは、実母が頼んだ分。
私はランチョンマットも頼んだよニコニコ

で、昨日はネトフリの配信やらEnjoyの更新も。
潤くんの言葉読んだよ。

花粉症つらいよね(;´・ω・)
私も、花粉症。

久しぶりに嵐さんも見たのね。

のんびり出来ているみたいで良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


それから、ダイジェスト配信。
いきなり来たね( ˊᵕˋ ;)

ダイジェスト配信ってなんだ?!と思ったけど、本当にダイジェストなのね←えっ

これは、円盤化するのかなぁ。
して欲しいよね!!

そして、ネトフリはまだ観れてません。

寝る前に観る予定だったけど、寝る時間が遅くなりそうだったので、また別の日にゆっくり。

潤くんも言ってたしね。
逃げないからね、ゆっくり観ます。


それにしても、次男の進学する大学。
まだ入学式などの連絡がないんだよねーあせる
いつも、連絡が遅い大学らしく…

そろそろ連絡が欲しいところ。
お金も払ったし手続きは出来てるからあとは、連絡を待つだけなのにショック


今日から3月。
なかなかみなさんのブログにお邪魔出来なくてショック

行ける時にゆっくり行きますねおねがい

さて、朝ご飯食べて仕事行ってきます!

またねー\( ¨̮ )/