どうか、どうか。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます。

最近、ブログを書く暇がないよ~(^^;

たくさん書きたいことはあるんだけど、まずは昨日発表になった、アラフェスの配信日アップ


記念日の11月3日ヾ(*´∀`*)ノ


嬉しいね!
記念日に嵐づくし照れ


楽しみにしてたよ、アラフェスの配信日発表。

予想通りの11月3日照れ


でもでも、嵐さんの発表の動画を見ててかたまったよ…(;_;)

アーカイブないの?!

しかも、見逃し配信なし…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

マジですか?嵐さん?

私、その日仕事なんだよチーン

もう、終わった…(;_;)

仕事だったり観れない事があれば見逃し配信あるだろうし、なんて呑気に考えてたからこれはショックだったよね(´;ω;`)

仕事休めばいいやって人もいるだろうけど、休めない人もたくさんいるはずあせる


私は、どうしよう??

休めと言われたら休めるよ、でもそんなに簡単なものでもないし…ショック

忙しいから祭日でも仕事なわけで汗


チケット購入も迷ってます。

夜は観れると思うけどさ、でもさ。

ファンクラブ会員の方に向けた夕方のは観れないなんて…(;_;)

(T-T)ウェェーン

せめて、見逃し配信してくれないかなぁ。

1日だけでもしてくれたら嬉しいな。

でもきっと、盤にはなるよね??

でもでも、それ待ってるのも長いよ…。

心の底から思う、アーカイブ残して欲しい!!

お願いします!!!



あ、そう言えば、やっとやっとこれ届きました。


これ発送メールがあってから何故かずっと配送センターで保管中になっててあせる
全然届かなかったの。

昨日ようやく届いたおねがい

ゆっくり観たいけどな。

時間あるかな(^^;


「浅田家!」もまだ観に行けてないあせる

いつ行こうかな。

上の息子も観たいって言ってるんだよね。
一緒に行こうかなぁ。


それにしても、アラフェスーー!!

お願いだから見逃し配信して欲しい!!


きっとそれを願ってる人たくさんいるよねあせる


どうか、どうか。

お願いしますm(*_ _)m


では、今回はこの辺で。