悩んでます。アラフェスとインスタ。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です。

昨日は、久しぶりに友達とご飯に行ってきました。

本当に久しぶりだったおねがい

焼肉か回る寿司か迷って回るお寿司屋さんへ。

行ったら混んでて結構待ったけど、お腹いっぱい食べて閉店近くまで居座ってしまったあせる

で、次はお茶とデザート目的で近くのお店へ移動
(^^;
よく食べるな…

なんだかんだで、帰ったら深夜3時前…( ̄▽ ̄;)

話すことは山ほど溜まってたからたくさん喋れてリフレッシュ出来たアップ


で、次の日は末っ子試合。

普通に起きて末っ子を送り出しました真顔

睡眠時間3時間って…

今はコロナで試合の応援に行けないのが残念ショボーン

せっかくの新人戦なのにね。

去年、先輩たちの試合を見に行って来年はウチの子たちの番だなぁって楽しみにしてたのにショック

でも、試合には勝てたので来週もある。
決勝戦へと進みます(*^^*)



さてさて、タイトルのこと。

今悩んでるんだよねうーん


アラフェスの配信日は仕事。

会員向けの1部が見れないのが悲しくて。

いろいろ考えて半日休暇取ろうかなとあせる

でもねーあせる

前の週に末っ子の参観日が久しぶりにあって、その日は休む予定なの。

参観日と3日と日にちが近いから迷ってるショボーン


それに、3日は子供たちも休みで家にいるし、なんなら火曜休みの旦那もいる滝汗

とても、のんびりアラフェスを観てる余裕がないような気がしてえーん


一人でのんびり観るって事がちょっと難しいかなあせる

出来れば一人で観たいし。

家族がいるとなんだかんだとやることが出てくるから落ち着いて観れるかな(^^;

なんだか不安もあったりあせる

もういっその事、配信日に観るのは諦めて円盤化するの待とうかな、とか思ったりもぼけー

でも、会員向けの1部は観たい。

半日休暇にして、1部だけゆっくり観させてもらって、2部は諦めるか…とか。
その時間はいつもは家事してる時間だしなぁうーん

やっぱり主婦は1日中動画観てるのは難しい(^^;


あー、本当に悩むーあせる

やっぱり配信日、1日だけって辛いなぁショック


せめて、配信日は24時間観れるようになってたら良かったのにね。

夜中にひっそり一人で観たかったなお願い


あっ、そう言えば!!!!!


インスタのニノーーーラブ

あれ、犯罪級じゃありません??

ちょっとカッコよすぎてため息がでちゃうんですけど・゜・(ノД`)・゜・

はぁーーー(*´ `)♡

ずっと見てられる。


さてと、明日から仕事なのでもう寝ます。


配信チケット買うのはもう少し悩んでからにします(;´・ω・)


ではまたね\( ¨̮ )/