ますます好きになってく。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

月曜日も無事に終わって火曜日。

昨日は、息子が買った新車が届きました\( ¨̮ )/

今の車ってすごいよね。
上からモニターだから駐車も楽そう。

いいな、新車羨ましい(・∇・)

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


日曜日のニノのMC。

すごく良かったねー(*´∀`*)

さすがの司会ぶりでした。

スター!!と言われて、スターはおかしいよって
(´∀`*)ウフフ




でさ、これなによ(*´ェ`*)




まさかの〝翔〟呼び.*・゚(*º∀º*).゚・*.

もうさ、キュンってなったじゃん!


あー、もう、にのちゃん_:(´ω`」 ∠):_

好きが増して震える←


で、昨日はこれね。



お昼寝してたのね( *¯ ꒳¯*)フフン

いいなー!
隣で添い寝したい←

昨日はお休みでのんびりしてたかな。

あとさ、翔ちゃんがツイートしてなかなかみんなの返事がなくてこれ。


もう、可愛すぎなのよ。

それに対してのさっきの、にのちゃんの〝翔〟呼び。

あーぁ、もうどんだけ、私の心を癒してくれるのよ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

尊い…照れ


昨日のzeroのインタビューも良かった。

翔ちゃんがニノの裏での努力を話してくれて嬉しかったなー。

やっぱり陰ではたくさんの努力があるんだよね。


「浅田家!」も楽しみだな(*´ `)

でも、一体いつ観に行けるのか(^^;


ニノが撮った写真も素敵だったよね。
オンラインの写真展、私知らなかったんだよねあせる

また、覗きに行ってみよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

最近、ますます好きが増して来ちゃって照れ


明日はいよいよ5×20発売。
ファンクラブ限定盤のは追加での注文だったし、まだ先になるかな( ˊᵕˋ ;)
ネットで注文した方は今日あたり届くと思うだんけどな。


早く観たいけど、また好きが増しちゃうなぁ、きっと( ´꒳​` )フフ


さてと、いろんなことを楽しみに今日も頑張ろう
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ではでは、またねー\( ¨̮ )/