まさか、そんな…(;▽;) | ニノのこと♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です。


今日からまた1週間。

今週は、土曜日までの出勤だし頑張ろう!なんて思ってたら初日からガッカリすることがえーん


今日、お昼休みに友達からLINEが来てて、DVD予約しようと思ってる!って(゜д゜)えっ?!


今日から、5×20のアニバーサリーのDVD予約なんて初めて知ったΣ(゚д゚;)

そう言えば昨日メール来てたっけ??

慌てて読んだよガーン

FCからメール来てたのは知ってたけど、実は昨日機種変しててあせる
あとで読もうと思っててうっかりしてたᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

読んだら月曜日の11時から受け付け開始ってあせる

こんな、平日の昼間とかやめて欲しい。

気付いたのはお昼休み終わりだったから仕事終わって帰ってから予約しよう!って思ってて。

でも、帰ったら夕飯作ったりバタバタしてておーっ!

しかも、片付けて横になったら寝てしまって滝汗

夜中にサイト開いたら…


ご注文を締め切らせていただきましたって…

赤い文字がチーン

うそやん…( -᷄ ω -᷅ )

カイトの時も初日に完売あせる
だから
もう少し考えてくれてたくさん注文受けれるようになってるのかと思ってたのに(´-﹏-`;)

また、初日で受け付け終了とか…

だってさ、仕事してたら昼間予約なんて出来ないじゃん!!

せめて、もっと枚数作ってよ。

なんのための、FC限定盤なのよ?!

まぁ、私も予約が今日からなの知らなかったのもいけないんだけど(T^T)

自分も悪いのでなんとも言えないけど…

ショック(;▽;)


で、いろいろサイト巡ってたら、初回盤を見つけた!!

これ、大丈夫なのかなあせる

とか思いつつ、初回盤を予約してみました。

FC限定盤は諦めよう…(;▽;)

あーぁ、自分が早く予約しなかったのがいけない。。

本当に…泣けてくるえーんえーん


再販あるかなあせる


(´πωπ`*)