ホッとしたー(;▽;) | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

昨日は、朝からソワソワでした。

そうそう、嵐のFC限定盤の再販が決定!

メールでお知らせが来た時なんて、みんなからもお知らせがたくさん届きましたよおねがい

ありがとうね。

メール見た?って連絡くれて嬉しかったよ照れ


で、昨日は朝から落ち着かずあせる


時間になるとソワソワ。

とりあえず、更衣室でサイトに行って折り返しメール待ってたんだけどなかなか来ないし(;´д`)

やっと、来たー!と思ったらそこから先に進まずあせる

時間もだいぶ経ってたしとりあえず仕事に戻るけど、気になって落ち着かない(--;)

少し仕事しては、隙を見て繋げてみるけど、やっぱり混みあっててなかなか繋がらないえーん

でも、3時休憩になってやってみたらあっさり繋がったよ爆笑


良かったよぉー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


無事に買えましたーー!!


あとは、入金忘れないようにしないと照れ


買えなかったとブログに書いた時も、みんなが心配して連絡くれたの。
本当に嬉しかったよラブラブ


でも、買えたしとりあえず一安心ドキドキ

良かったぁーニコニコ


みんなにも感謝です。


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


最近では、ようやくSwitchLiteを手に入れまして。
あつ森、楽しんでるよー爆笑

Switchは抽選販売でようやく当たりましたキラキラ

あつ森、村も出来てきたので遊びに来てねー♬︎♡


そして、こちら。

素敵な嵐便が届きましたルンルン


写真の撮り方が下手で…(^^;

お菓子も美味しかったよ。

三ツ矢サイダーが本当に素敵なラベルになってるの。
ポストカードも素敵なので飾ってありますラブ
嵐の熨斗も捨てられないニコニコ

子供たちにほとんど食べられちゃったけど(^^;




さて、今週は土曜日も仕事。
そのあとは、ようやく夏休みです。


そう言えば、ワクワクグッズとかまだ届いてないんだよねあせる

頼むの遅かったからかな。

早く届くといいなぁ。


この前、会社の人にもらったバジルの苗。
結局枯らしてしまった滝汗

そしたらまた、苗をもらいましたニヤニヤ

どうしても、育てろって事か(笑)

今回は、失敗したくないのでプランターでチャレンジすることに。

でも、バジルって初心者でも簡単に育てられるらしいΣ(゚д゚;)

それなのに枯らすとか…( ・∇・)

とりあえず今度こそ頑張ります( •̀ω•́ )/




では、では。
またねー\( ¨̮ )/