ようやく。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

今日は、お休みです。

会社、棚卸しのためお休み。

三連休\( ˆoˆ )/♡


でも、やりたいこといっぱいあせる

まずは、溜まってるドラマやアニメ観て、庭のお手入れ、HDD整理…

HDD整理が一番厄介笑い泣き

もう溜め込みすぎてどうにもならないあせる

「ニノさん」なんて一昨年から観てないのもあったしチーン

これは去年の。。
全部NEWになってた笑い泣き

これ、観ないまま消します…
観てないから内容も分からないしねあせる
中身見ちゃうと残すか迷うからね(^^;

さてさて、ようやくネトフリのVoyage観ました。
しかも、3話分一気に。
もう、本当にやっとだよ…(^^;

 
「世界中に嵐を」

いろいろ分かったこともあったよ。
自分の言葉では上手く言えないけど、とにかく彼らがやるなら応援していく。

それだけです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
いろいろ言いたいことはあるんだけど、上手く言葉に出来ず汗


で、やっと観たけど今日からまた新しいのを配信なんだよね^^*

今度は早めに観なくちゃあせる


紙芝居もようやく最終公演を観たよ。

もう何もかも遅すぎ汗

紙芝居は今日までなんだよね。
良かった、見れなくなる前に見れて( ̄▽ ̄;)

最終公演は上手だったね(*^^*)
回を重ねるごとに上手くなる嵐さんたち。

もっと、やって欲しかったけどね。

でも、本業に戻るって。

その本業、この前のMステすごく良かったもんねおねがい


また、歌って踊る嵐さん見たいなラブラブ


そして、今日はインスタライブ!!


これは、楽しみアップ

今日は、お休みだから早めに夕飯作って待機出来るかな。

この頃、帰ってくると7時過ぎちゃっててあせる
VS嵐なんてずっとリアタイ出来てないえーん

昨日のVSもまだ観てないチーン



あ、そうだ。
バジルの苗をもらったの。

今日は、これも植える予定。


ちゃんと育てられるか心配だけど滝汗
花をすぐに枯らす人…


この前は無事にこちらも届いた照れ


思ってたよりはるかに大きくてびっくり( °д° ノ )ノ

飾っておきたいけど、どこに飾ろうかな(^^;


FC限定盤も届いてたけど、まだ箱開けてなかった笑い泣き
開けなきゃあせる



とりあえず、なにからやろうかな。

庭のお手入れもしないとな。
バジルも植えて。

HDD整理もしなきゃだし。
三連休どうにか有意義に過ごしたいなおねがい


ではでは、この辺で。
またねー\( ¨̮ )/

あー、また内容のないブログになっちゃったあせる