今日もあるかな。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます♬︎♡


昨日は、息子②の部活の新人戦。
久しぶりに見た試合は良かったよ(*^^*)

それにしても軽井沢、寒かった((´・ω・`;))

山から吹き下ろしてくるのか風が常に吹いてるし。
子どもたちは半袖、半ズボンだし寒そうあせる


試合は残念ながら負けちゃった…
本当に残念(TT)

トーナメント戦だから負けたら終わり。

次に進んで欲しかったなぁ。

勝てるような試合だったのに、やっぱり何が起きるかわからないよね、スポーツってあせる

で、試合が終わりすぐに帰れるかと思ったらそこから4時間待ちましたガーン

息子の高校が運営だったから最後まで見て片付けまでしていくから遅かったらしいあせる

友達と遅いよね?なんて呑気に待ってたよ笑い泣き

お昼も食べずにいたからなんか気持ち悪いしゲロー
コンビニにお昼を買いに行こうと思ったけど、コンビニへ行こうとした途端解散になるかもしれないと思ったらなかなか駐車場から出れず…汗
いつ解散になるか分からないからさ。
結局、友達と話したり車でテレビ見たりで4時間待ってた笑い泣き

運営だから遅いって早く言ってくれよ、息子チーン
1回家に帰れたよあせる

息子たちも親が駐車場で待ってるの知らなかったらしい(;´∀`)

帰って来たらぐったり_:(´ω`」 ∠):_

で、空きっ腹に急に食べたから頭痛が(´△`)


まぁ、そんな私のことはどうでもいいね(^_^;)


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―


昨日はなんと朝から潤くんのツイート。

5人で仕事だって(๑˃ꇴ˂๑)

昨日は、5人でいたんだよね。
そんな情報もリアルタイムで知れて嬉しい♡

インスタでは予想通り、智くんブルーハート


で、で、今度はニノちゃんからもTwitter投稿イエローハート

雑誌のお仕事だったって。

今の髪型も見れて嬉しい照れ
あれは、雑誌用の髪型なのかな。


今日、何をしてたかリアルタイムで知れるって本当に嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


今日は、翔ちゃんがインスタストーリーかなハート

あー、ドキドキそわそわ((´。•ω•。 ))。ο♡

嵐さんが、SNSに投稿する!まさかこんな日が来るなんて(*´∀`*)


今日は、Twitterの投稿はあるのかな。

いよいよ今日は、国民祭典だし、
朝から忙しくて投稿ないかな。


午後6時からだっけ?

昨日の夜奉祝曲を練習してる映像が上がっててチラッと見ちゃったあせる

録画予約もしなきゃ!と思ったらすでにおまかせで予約された(´∀`*)

嵐さんは緊張してるだろうねあせる


あ、Twitterからお知らせ!!


今日は、智くん投稿ブルーハート

5人で撮影だって。
なんだろうね(๑´꒳`๑)

あとで分かるって言ってたから楽しみにしとこうルンルン





あと、最後に
昨日、限定代行のことでちょっと書いたけど…
不快に思われた方がいたら本当にごめんなさい。
地方住みには本当にありがたいことです。

たくさんの方に頼まれてたくさん購入する人もいるだろうし。
不快に思われた方、本当にすいません。






では、今日はこの辺で。
またね(o'∀'o)ノ))