素敵な5人。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

昨日は、私たちファンも朝から緊張でしたね(^_^;)


なんてたって、嵐さんが立つ大舞台が
国民祭典なんだもの。

日本中が注目してる。


翔ちゃんも、Twitterでは緊張してるって言ってたもんね。


今朝、末っ子をサッカーに送った帰りに買ってきました。
20周年のは買い逃したから今回は絶対買う!!って意気込んでた(つ∀`*)

紙面をまたいでの記事だと保存が大変そうなので、こちらを買ってきました。
お友達が載せてた情報でこちらの2紙にしました。

情報ありがとう^^*
助かりました。



また、ファイルに入れて保存しなくちゃアップ




昨日は、末っ子の送迎はあったけど時間的はリアタイ出来たので夕飯の支度をサッと済ませテレビの前でスタンバイしてました。


もう、こっちまでドキドキソワソワソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

そんな時に姑から電話Σ(゚д゚lll)

話しが長くなりそうだったので「今 、火を使ってるのですいません!!」と言って急いで切ったよあせる

だって、もう始まっちゃう時間。

ゆっくり見たいし。

いよいよ始まるともうドキドキ。
嵐さん登場でさらにドキドキ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ

始まってみたら気持ちも穏やかになりじっくり歌に聴き入りました。

歌詞もとっても素敵。

「君が 笑えば 世界は 輝く」
素敵ですね。


智くんのソロの「大丈夫 君と 笑ってゆく」

大丈夫って言われるとどんなことでも大丈夫だと思えるから不思議。


ニノもいつも以上にカッコよくて素敵でした。

少し口角が上がってるのが好き。

嵐さん、本当にお疲れ様でした。
雅子様も、涙を流してましたね。

それを見て私も感動して泣けました( ;∀;)
良かった!本当に素晴らしかったよ。

雨も降らず晴れたのも良かったアップ


インスタもストーリー上がりましたね。

今ごろジャカルタでお仕事してるね。

無事に到着したことを知れて、私服まで見れて幸せだね(๑´꒳`๑)


とにかくハードスケジュールの嵐さん。
体調だけは気を付けて欲しいな。


2日ほど、日本にいないのは寂しいね。


無事に帰って来ますようにキラキラ



では、またね(o'∀'o)ノ))