近いってば(//∇//) | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます♬︎♡


今日は、いつもより暖かい朝ーー照れ

窓が結露してない、ちょっと嬉しい。

今日は、息子②の部活の新人戦。

平日だから息子は公欠。

私もお休み取りました。

来年は引退しちゃってるし新人戦はこれが最後。

お友達が応援に行くって言ってたので私も行くことに。

でも、会場が軽井沢。

バスは出ないから送迎しなくちゃ。

軽井沢までの道、裏道を通るから狭いんだよねえー

すれ違いがすごく嫌な道(´Д`)

でも、裏道だと40分で行くからね。
国道だと1時間はかかるあせる


まぁ、最近息子②の試合は見てなかったから楽しみ。
勝つといいなニコニコ


それにしても、最近ずっとInstagramやTwitterが騒がしくてニヤけるね(。-∀-)ニヒ♪


昨日は、インスタのストーリーにニノちゃんイエローハート


しかも、近ーい♡♡

どんどん近付いてくるからニヤけちゃった(///∇///)

もっと近付いてもいいよ(灬ºωº灬)フフフ~ン♪


あー、可愛い♡好き好き♡


みんなが、予想してた通りAMNOSの順なら今日は智くんかな。

あー、楽しみブルーハート


そして、昨日はVSで重大発表。


何かと思ってたら相葉くん、FNS歌謡祭の司会にキラキラ


相葉くん、司会おめでとう拍手

楽しみが増えたね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

しかし、重大発表とか言う書き方やめて欲しいわ。
文字で見た時ちょっとドキっとするじゃんね。


どこかで見たけど、重大発表は大したことないお知らせ。
(でも、相葉くんの司会は大したことなくはなかったよね。大事なお知らせだった。ん?日本語変?(^^;)

大切なお知らせが本当に重大なことらしい。

なるほどね、って思ったよ。

それにしても、昨日の夜会。

野球の延長が長くてだいぶ遅い時間からの放送になっちゃったね。

未公開も結構長くやってくれたし楽しかったルンルン


そそ、グッズ第3弾もきたね。

アクリルプレートってどんなのか気になるキョロキョロ

さっそくお友達から名古屋なら代行出来るよ!って連絡もらいました。

私は買いに行けないからありがたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


限定代行でちょっと思い出したことがあって。
むかーし、ネットで繋がってた人が限定代行やって。
それはありがたいことなんだけど、限定を買った数がハンパない∑(°∀° )
サイトに買った限定の写真をアップしてたけどもうね、引くくらいの数。
何十個?50個くらいあったんじゃない?

あれは買いすぎ…
やっぱり代行も限度があるよね。

ちょっと注意したら逆ギレされて偉いめにあったの思い出したガーン

訴えるからね!って言われたえーん怖かったわ、アレは。。


なんて、話してたら潤くんツイートしてる!!

Twitterから通知が届いた(๑˃ꇴ˂๑)

昨日は動画付きで相葉くんだったもんねグリーンハート

しかも、長野からだったから嬉しかったよーアップ

さて、ちょっとTwitter行ってこよ!!

もう、毎日が楽しみすぎるじゃん° ✧ (*´ `*) ✧ °


ニノちゃんもそのうち、ツイートするかな。

楽しみ(灬ºωº灬)フフフ~ン♪



では、またねー(o'∀'o)ノ))


あ、浮かれてる場合じゃなかった。
息子の試合だった!!