危うさと楽しさと。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます♬︎♡


嵐さんが、SNS解禁してから何日か経ちましたねおねがい

なんだか毎日ドキドキお願い
何かアップされるかなぁって。


一昨日は相葉くんがInstagramのストーリーにグリーンハート

昨日は潤くんピンクハート


今日も来る?(๑° ꒳ °๑)ドキドキ


コメントも読んでくれるかも!って思ったら書いちゃうよね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


新曲も嬉しくて毎日聴いて、MVも観てるキラキラ


あのカバンの中のクマちゃん。
みんな探してるみたいだね(๑˃ꇴ˂๑)

私も探しに行こうと思ってるけどなかなかあせる

でも、すでにどこもないらしい!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

相変わらずすごいな(^_^;)


SNSで嵐さんとの距離は近くなったような気もするけど...時々ちょっと遠い気もしちゃう。

日本だけではなく海外へも目を向けてるからかな?
なんだろうね...あせる


だけど、インスタライブでの嵐さんを見てるといつも変わらずわちゃわちゃしてて可愛いし(*´`)♡

変わらない彼らがいるのにホッとします。


でもSNS解禁。

危うさもあるよね、きっと。

いろんな人やいろんな考え方があるのはいいと思うけど、危険な人だっているの確か。

私は、ずっと昔からSNSをやってきてその危険さもよくわかってるあせる

ネットトラブルも何度か経験してて(´д`)
あれは、本当に怖かったってのもあった...あせる

だから本当に大丈夫だって思える人じゃないと住所や身分は明かさないようにしてる。


LINEのやり取りをネットに晒されたこともあったし。こわっ((((°А°”)))))))
何故か私が悪者よチーン

あ、アメブロではトラブルないですよ。


それでも、SNSは楽しさもあるよねおねがい

出来れば楽しいままで。

嵐さんが傷つくことがないことを願うよ
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


まぁ、これはあくまで私が思ったことだから不快に思ったらすいません(。>ㅅ<。)



今月の新聞も素敵だったねアップ

でも、一年経ったし今月で終わりなのかな。
それも寂しいけど、毎月素敵な写真を届けてくれて感謝だね(​ *´꒳`*​)


会報もなかなか届かなったけど、この前届きました。

また、ゆっくり読めてないから読まなくちゃ


なんだか朝から変な内容のブログだったね(^_^;)


ではまたねー(o'∀'o)ノ))