ずっと一緒。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


昨日は、なんだかすごい1日でしたね(​ *´꒳`*​)
(いい意味でね)



朝からソワソワソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ


YouTubeでライブ配信は11時30分から。


時間ばっかり気になっちゃって落ち着かない(笑)


早めのお昼を食べて時間まで待機
(๑° ꒳ °๑)ドキドキ


始まったらあっという間に終わっちゃったあせる


しかも、すごい情報量あせる

頭の中整理するのが大変だったガーン

友達からもまとめたものが送られてきてようやく把握出来た感じ(^_^;)


まずは、SNS開設。

Twitter、Instagramはもしかしたら…?って早々見つけてる人がいたよねあせる

本物だったね(  ̄▽ ̄)

ジャニーズがSNSってなんか本当にすごいあせる

TwitterもInstagramもTikTokもフォローしたよ


最初のツイートや投稿には興奮した(๑⃙⃘ᵒ̴̶̷͈̀ ꇴ ᵒ̴̶̷͈́๑⃙⃘)

さっそくコメントも入れたし読んでくれたら嬉しいなって。


新曲もデジタル配信されるし、YouTubeでMVのプレミア配信。MV解禁。
それに嵐さんたちもチャットに参加(๑º ロ º๑)!!

また夜にはネットに張り付かなくちゃなんて思ってたらインスタライブ∑(Ò⌓ Ólll)

慌てて参加。人数見てたらどんどん増えて最後は27万とかだったよねびっくり

コメントも出来てそのコメントを本人たちが読んでくれるかもと思ったら必死でコメントしてわ笑い泣き


約1時間弱、本当に楽しい時間を過ごせて幸せだったなぁアップ
リアルタイムで一緒に20周年のお祝いが出来たんだもんね。

途中、智くんしかいない時間もあったり。みんな飲み物取りに行っちゃってたね(笑)

お祝いのケーキも見れたし。

それが終わると今度はYouTubeのMV公開。

こっちのチャットは早すぎて読めないしΣ(゚д゚;)ハヤッ...

嵐さんたちも、チャットに参加しててなんて言うか不思議な感覚。

本当に本当に近くに感じたし楽しかった
(๑˃ꇴ˂๑)


私、YouTubeのライブ配信の時泣きそうになってたの。

だって、潤くんの言葉。

新曲含めたシングル全曲デジタル配信をする理由のひとつ。

「休止中、ファンのみんなが寂しくないように」
この言葉を聞いて胸がキュンって温かくなったよキラキラ

いつも、ファンに寄り添ってくれて本当にありがとうって思ったよ。


SNSもずっと開設してるのか休止中もあるのか気になるところだけど、あと一年楽しく過ごせそうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

でも、近くに感じれば感じるほど来年以降は寂しい気持ちも大きくなっちゃうんじゃないかって今から考えてしまうよショボーン


それでも、残りの時間。
もっと近くに感じることが出来るね♡


昨日は、本当にずっと一緒にいた感じで幸せだったし、これからの活動を楽しみながら過ごしたいな(​ *´꒳`*​)


まずは、Anniversarytourのライブビューイングかな。
たくさんの映画館でやるみたいだし行きたい人が当たるといいね° ✧ (*´ `*) ✧ °


その前に12月23日の当落もあった(゜д゜)

まぁ、こちらは期待してないけど(^_^;)
1日だけだし、倍率がね…

来年の国立も決まって嬉しいけど、こちらも2日間だけだしライブビューイングしてくれたら嬉しいねアップ


とにかく嵐さん、かなりのハードスケジュールになりそうだから、体だけは気を付けて過ごして欲しい。

これは、ファンのみんなの願いだよね。

体調だけは気を付けて下さいクローバー


なんか書き足りないこともありそうだけど…

この辺で。

これからZeroで昨日のことやるよー!





あ、何か忘れてると思ったら今日のスポーツ紙買うの忘れてた( ゚∀ ゚)ハッ!



ま、仕方ないか( ̄▽ ̄;)



では、またねー(o'∀'o)ノ))