今日から。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です


いよいよ今日から引き継ぎが始まりました


どんな人かなぁ、なんて思ってたんだけど私よりずいぶん若い


昭和63年生まれだってー


いいな、若いよ


まぁ、1日働いてみて…


引き継ぎって疲れる


引き継ぎの経験はあるんだけど、その時は事務だったしまた違うんだよね


その人、気を使ってか、トイレには行かないし水分も取らないから心配になったけど大丈夫なのかな(^_^;)


それにしても、今まで1人でやってたから二人だと気を使うし疲れるー


で、本社に来月行くんだけど、なんと本社勤務は1人じゃなかった


と言うか、新工場が秋に出来るからそちらに行くお掃除候補の人が秋まで私と一緒に本社で働くらしいの

良かった、1人じゃない


秋までだけど、しばらくは二人なら心強い


今日、こちらの会社にも見学に来てて会社案内したんだけど、いい人でした


そしてー、今日の引き継ぎの人に年齢を聞かれて答えたら「えー、見えないです。」「そんな大きな子が?!」と驚かれてルンルンです(笑)←単純w


しかも、お世辞かもしれないのに(^_^;)


明日からまた頑張らないとね


今まで仲の良い人にしか本社異動の話しをしてなかったから、今日から引き継ぎの人がいてみんなびっくりしてた


「辞めちゃうの?!」って。


「本社異動」と言うとまたまた「寂しくなっちゃう」と言ってもらえて。


私も寂しい


あと1ヶ月、引き継ぎ頑張ろう


今日は、嵐ごとなしです。


あ、小説。

そろそろ終わりに近付いてきたので時間はバラバラだけど、毎日アップしていきます


そう言えば昨日、ファイナル・カット録画忘れちゃったの

面白かったかな。

来週からでも、話し分かるかな



では。

この辺で。またね



ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m♡