夢。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます


昨日は、末っ子のサッカー当番で半日外にいました

最初は良かったんだけど、だんだん体が冷えてきてもう当番が終わる頃には寒くて寒くて


おかげで、帰って来てからもなかなか体が暖まらないし…
冬の当番は本当にイヤ


そして、今日は延期になっていた地区のクリスマス会。

私はどうやら、有名ドーナツ店にドーナツを受け取りに行くらしいです

これ、知らない間に私が行くことになってた


「私が行くの?いつ決まったのか知らなかったんだけど…」って言ったら「グループLINE辿ってみて書いてあるから!」だって。

知らないし…(。´-д-)

忙しくてLINEも見てる暇なくて…

グループLINEをかなり前まで遡ってみたら書いてある

でもね、〇〇さん、受け取りでいいですか?って書いてあって。

私、返事してないのよ


それぞれ分担を決める時に他の人はね、「分かりました!行きますね」って返事があるの。

私、把握してないし返事してない

だから知らなくて。

急に言われて慌ててたら「言ったよね?」だって


向こうは私も把握してると思ったんだろうね…


直接言ってもらいたかったよ


まぁ、行きますけどね。


そして、来年度からは引っ越しもしたので地区が変わる。

移る地区は人数が少ないから、もれなく役員もついてくる


せっかく今の地区で大きな役員やったのになぁ。


また、役員…(;´д`)


仕方ないよね…


末っ子の学年3人しかいなくて私が入ると4人だって言うし。



あ、タイトルの夢ね。


昨日ね、ジャニショに行く夢見たの


友達と東京に行って、何故か原宿に行くことなってね。


私がジャニショなら場所分かるから、案内するから行こう!って。


友達が誰だったか記憶にないんだけど(笑)


この間から写真欲しいなぁってずっと思ってたから夢にまで出てきちゃったんだろうか…


田舎にいると買いに行きたくてもなかなか行けないし。


やっぱり都会はいいなぁって思う。


地方にもお店作って欲しいなぁ。


今日で名古屋最後ですね。


無事に終わりますように



あ、この前買ったガイドの中のニノ。

こういう顔してるの好きなんだよね


{57C93522-0299-4B43-A511-F0D247FF24EF}

5人のこの感じも好き

{9AEFEB08-C768-44BE-9C56-6E5726664538}



翔ちゃんドラマも終わっちゃって寂しいね…

最終回だけはしっかり観たのに、まだ観てない回もあるの

ゆっくり観なくっちゃ。


あ、そうそう!

やっとチケットをこうやってラミネートしたの。

{31BC2068-53DD-4929-97C3-929D00B3D928}

写真じゃわかりずらいね
ちょっと曲がっちゃったんだけどね。

大事にとっておきたいチケット♡



なんか、タイトルと内容があってない…(^_^;)



では、ドーナツ店に行ってきます!

またね



いつも
ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m♡