メイキング(ピカ☆★☆ンチ)10年振り | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます


今日は、サッカー当番。


3時間長いけど頑張らないと


でも、気温は高いみたいだから少し暖かいかなぁ。


そして、昨日は私の愚痴ばかりのブログにいいねをありがとうございました




さてさて、昨日寝る前に観たの。

ピカンチのメイキング。

10年ぶりのピカンチ


でも、眠さに負けて途中で寝落ちしてた


チラッと写真撮れた分だけ。


ふふ、にのちゃんの服がね(´-∀-`)

最初はニノだけ一人撮影だったのよね。
{E295FDFC-5035-4B90-888F-3428D73274A4}

グリーンバックに撮影。

{CCA1EC38-2203-4B19-8B33-4B6E19522235}

ギター持ってるニノがとにかくカッコイイの♡

{F85093B7-729C-44CA-B12A-ADA09043D210}

{AF2FC7C8-4AAF-49E4-8DA9-401D77C80C66}

さすがの微笑み๓´˘`๓♡

{9CFBE82F-C89F-402F-8CE6-6B4143D940EA}

こちらは、先に撮影してる4人。

{1F79A21D-A2A0-4F8D-A122-8EDDC0A691EB}


{0C44029B-252B-4BA9-B1A6-E56D7F8F5D77}

一人で撮影のニノ。
横顔カッコイイ

{EDEAAD26-FE20-4996-9B00-7FC865E3D018}

ここでは、5人揃っての撮影。
泣かないといけないシーン。

涙が全然でない5人(^_^;)
{01255C04-03D9-4A35-A4B3-62C871DB0344}
{10D564A5-735F-4564-A23D-D2CE647F2797}

「道」聞き終えた大野さん。
涙は出るか…

{ADD646FA-B3B6-4E21-BD40-D4FB18ABE662}

結果、出なかった…
にのちゃんに突っ込まれる(´-∀-`)

{F7D3BF82-832D-4038-B5FF-C8E989042BF1}

{3C4FAC9A-0EAF-4036-8AFF-4798EFE0EF8E}

30分もらえますか?と大野さん。

これ、セリフの色は嵐さんカラーではないの。黄色が大野さん。
{95C31DDC-A703-47CF-A72B-299FBB5C6B08}

{587EAA70-28A7-4B80-8054-AFE17AF826C9}

そんで、相葉くんは気持ち作ってる。

{F8AA9077-2211-4455-93F9-506A4C93247E}

すかさずニノが「邪魔しないでください。頑張ってるんですから。」

あー、ここでもにのあい

相葉くんの事となるとつい口が出ちゃうのね♡
{5E2F1989-3D93-4A87-839C-EA069ED4C5E6}

そして、気持ちを作ってる相葉くんがカッコイイ

{D71DD466-A494-4029-AF34-91C562D9B827}

翔ちゃんも10年ぶりのこの格好でも似合ってるねー。
リーゼント、カッコイイよ

{AC265CBB-C698-4976-91FE-C52CB39CAFE4}


昨日寝落ちして観れなかったところから続き観ようっと

あ、その前にサッカー当番だった




ではではまたねー



ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m♡