何歌うかな?と本社勤務。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます


今日も寒い朝です:;(∩´﹏`∩);:


昨日は、夜中に緊急地震速報がスマホから鳴り響いてとっても怖かった


結構大きな音なのにみんな起きなかった


こちらは、大した震度ではなかったから良かったけど、大きく揺れたところもあるみたいです。


夜中にあの音は心臓によくないよー
怖かった…



そうそう


今日はFNS歌謡祭ですね


嵐さんはミニオンズとコラボ。


{F6E63B47-B47A-4B31-90D1-F4EF6ED5556E}

嵐の人気曲のクリスマスアレンジ。

って何歌うのかな


名曲特集コーナーでは、I’ll  be thereを歌うんだね



クリスマスアレンジがどんな曲を歌うのか気になる


レコーダーの容量も1度は0になってしまって焦ったけど、昨日どうにか30時間まで増やした


いらないもの消して、子供たちに録画して!って言われてそのままのアニメの映画なんかをダビングして消したらどうにか容量確保


しばらくはいいけど、すぐにいっぱいになっちゃうよね


潤くんみたいに見たら消す派になりたい


頭の中に記憶として残しておけるほど記憶力もないしなぁ


自分ごとばかりになってしまうけど、月曜日に本社勤務はどうですか?とお話しをもらいました。


掃除の方がシルバーで辞めてしまうとかで。

慣れてる私に本社で、どうか?と言うもので。

つまりは異動です


本社には社長も専務もいるしお客さんも結構来るんで今より丁寧な仕事を要求される


とりあえず今日、仕事帰りに本社へ行って来るんだけど。


とっても嫌なんです


出来れば今のところがいいなぁ。


本社には知ってる人はほとんどいないし(T_T)


まぁ、仕方ないんだけどね。


まだ、確定ではないので…。


さて、ここまで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m♡



ではまたね