可愛すぎる女子発見。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます*˙︶˙*)ノ"


今日は、急遽息子①は部活オフになりましたおねがい


と言うことで朝寝坊です(笑)


朝寝坊するのが最近やりたかった事なんてねニヤニヤ


たまにはね、ゆっくりのんびりな朝もいいよねールンルン


昨日のVS観ましたよー照れ


なんかものすごくニノが可愛くなかったですか??


いや、いつも、可愛いんだけどねお願い


ほら見てーイエローハート

{6CF9AF10-F258-4D69-BE08-9B7780F2FD52}

ほらイエローハーツ

{B7299BC7-F06E-46DD-AFA6-F257394AFA7C}

あ、これ
来週の予告のニノだったおねがい

可愛すぎる女子発見びっくり

あとね、智くんとコソコソしてたりして。

{0DAE8A29-9ECB-4DE8-920B-5EAC4FC611DA}

いけるよ!って言ってた。

{8BCF3C4F-EA06-4997-8CFC-457670B0E32B}

{9263544B-8C2C-42E8-BC43-FD9F377E1239}

智くんが蹴る前見てたりとか。

{132D5B87-7788-4727-93C9-837D0205965D}

ボールセッティングしてるのも可愛いおねがい

{675B3CE4-EE6C-4383-8DDD-D5D1C515A57E}

双子コーデみたいで可愛かった大宮ブルーハートイエローハート

{5B4353B0-C32B-4BEC-B857-7E589978DF16}

にのちゃん、すごい足上がるよねびっくり

{BE3B746A-C492-4CEF-9233-A6D5CE118166}

こんな仕草も可愛かったー照れ

{64C5B55E-1018-4212-A2AC-40EE18FA2D1A}

目と目を合わせて会話してる?
可愛い大宮ブルーハートイエローハート

{47B0B61A-F668-4D63-A38B-F8A6CA18CB95}

{19B2A0CC-C9A0-4E47-88B7-050ECB76B211}

松岡くん出てきてこのリアクション(笑)

{A9B19650-95A9-47BC-A3A8-A6B8F087DD56}

いつもと変わらない可愛さだったかてへぺろ


他にも書きたいことがあったんだけど、今回はニノと大宮について書いてみたキョロキョロ



また、ゆっくり観よう~照れ


では、またね«٩(*´ ꒳ `*)۶»



最後まで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m♡