お買い物と子供の日。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様ですおねがい

GWも今日を入れて後3日。


今日は、子供の日だね。


明日は普通に子供たち、部活にサッカーですニヤニヤ


明後日は3人とも試合だしねー笑い泣き


また、出費するーーえーん


のんびり出来るのは今日までかな。




でね、今日は息子②は午前中は、友達とお出掛け。


私がベッドでゴロゴロ朝寝坊してる間に出掛けて行ったびっくり



今日は、みんな揃ってたのでお昼を食べに行こうって事で行ってきましたおねがい


久しぶりの家族揃っての外食。

旦那の奢りねてへぺろ

その後は少しお買い物。

洋服見たりね。

スカンツを買ったんだおねがい




今日は夏のようだったよ滝汗


午前中は、衣替えもして冬服しまって片付けて。


結構ね、毎年着ない服が出てくるのニヤニヤ


いつも、また着るかもって取っておくんだけど今年は思い切って断捨離。


一年通して着なかった服は思い切って処分することに。


あとは、出してみたら思いのほかヨレヨレだったりガーン


色がさめてたりガーン


そういうのを断捨離したら服が少ない笑い泣き


去年も着る服が意外と少なかったことが分かって去年は何着てたんだろ??って思ったけどね(笑)


断捨離したらまた減ったし


夕方、夕飯の買い物に出たらママ友と遭遇。


いろいろ話してたんだけどね。


私ね、息子たちのサッカーの試合、中学に入ってからはほとんど観に行かないの。


末っ子と試合が重なったりするから行かないんだけど、行けそうな時も行かない真顔


やっぱ、行くべきなのか...


たまには、観てあげてーって言われたの。


まぁ、軽い感じで言われただけだけどね


言われちゃうとちょっと悩んじゃうニヤニヤ


小学校時代は毎回行ってたんだけど、中学に入ってからは大きな大会以外は行かなくなっちゃったニヤニヤ


上の子も末っ子もいるしね。


はっきり言うとめんどくさいが勝ってしまう。


あー、親としてダメダメだと時々思う。


だから、たまに試合観に行った??


って聞かれるとちょっとだけ凹むーえーん



友達に言ったら、応援しに行くか行かないかは自由だし行かないからってダメなわけじゃないって。


そう言われてね。


末っ子と被るから行けない事の方が多いしな。


でも、大きな大会は行くよ。


今年は息子②は中学最後。


6月にある大きな大会はもちろん行く予定でいるよ照れ


最後だしね。


でも、早く終わって欲しい部活動。


秋まではリーグ戦があるからそれまでは部活があるの。


それが終わったら受験。


息子①はね、もう親の負担はないからかなり楽になった。


あー、グチグチ...長くなっちゃった


いつも悩むんだよな。


応援に行くのが当たり前って思ってる人にとっては理解出来ないんだろうなー。


難しいねー・・・チーン


自分はダメな親なんじゃないかとね、思っちゃうの笑い泣き



なんか、重いな暗いな。



明るい話題でいきたかったのにびっくり





今日は、またこの2人に癒されたいえーん



可愛い二人。

見てると泣けてくる

あー、もう重症(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

本当に可愛いくて仕方ない。・゚・(ノД`)・゚・。
{93312E32-36BC-43A4-BD94-97867AE4C07C}


子供の日だから、夜は手巻き寿司だよ。

ニノは食べられないね( ´>ω<)


智くんは食べれるねー。


私も、あんまり...なんだけどね。


私は玉子とキュウリかな。


あと、マグロぐらいか(笑)





長々読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m♡