運を使っちゃったかも。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様ですおねがい


今日は、予定通りランチに行ってきましたよ照れ


待ち合わせの時間よりちょっと遅れてしまいましたが滝汗


なんたって、混んでるえーん


駐車場もいっぱいだし止めるのにやっと


でも無事に着いてまずはランチタイム。


久しぶりだからと最近行ってないファミレスへ。


お喋りしながらのランチタイム。


デザートもしっかり食べてきました


でね、今日の目的は会社の人のフラの発表会を見ることニコニコ


そろそろ時間だからってお店から出る事に。


別々で会計して、最後にクジを引いてくださいって


なんだろうって思ってクジを引いたら、『あたり』の文字が見えて「あ、3です。」と店員さん。


私、3って言われてもピンと来ず...


そしたら、「3等です!おめでとうございます!」ってニヤニヤ


びっくりびっくり


3等!!

カレー半額券!

で、今度は友達が引いたらまた『あたり』の文字。

店員さんに見せたら「あ!おめでとうございます!!一等です!!」ってびっくり


またまた、びっくりー!!


サーロインステーキ無料券!!

でも、お店出るまで店員さんが、1等出ましたー!!

1等出ました!!

ってずーっと言ってて恥ずかしいったら笑い泣き


1等おめでとうございます!!って言われながらお店から出たけど

恥ずかしいんだよ。声大きいし(笑)


でも、二人して1等と3等当てちゃうし。


2等がなんだったのか気になるけど


お店出る時も次回もぜひ!!なんて言われてさ。


当たったから来てください!って感じですごいにこやかに言われたよニヤニヤ


でも、ここで大事な運気使っちゃった??


なんて二人して言ってたんだけどねえー


で、次はフラの発表会!!


すごい綺麗だったよー!

衣装は2万くらいかかるんだってガーン

でも、本当に綺麗なの。

みんな、色白でダンスもしなやかな動き出し。

曲も良かったキラキラ


最後の曲。

虹の~   なんだっけなー??


タイトル忘れちゃったてへぺろ


すごく良かったのおねがい


素敵な発表会でしたキラキラ

ちなみに当たったのがこれ。

{796C94C8-6011-4D45-B041-EAC81AC16CD4}

いつ使おう(笑)



あー、VS始まってたーガーン


では、またおねがい


読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m♡