春の陽気。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です照れ


今日は暑いくらいでした

もう、すっかり春だよね

キラキラの春


上着もいらないくらいの暖かさ。


しばらくは暖かいよねおねがい


でも、予報だと火曜日雨なんだよねー


また、寒いかな。


今日は、子供たちが映画を観に行くと言うので送って来ました。


子供たちが映画を観てる間に私はお友達とお茶タイムして来ましたおねがい


すごい久しぶりに会った友達。


お昼がまだの私はフレンチトースト、レモン添え。


甘酸っぱくて美味しかった照れ


あと、フライドポテトね。


チーズがかかってるやつ。


しやがれで、翔ちゃんが食べてたフライドポテトとは全く違うけどね笑い泣き


ファミレスだもんニヤリ



いろんな事を話してたらあっという間に映画の終わり時間びっくり


息子からLINE「終わったよー、迎え来てー」


と会計済ませて解散ニヤニヤ


その前に...


昨日の前売り券とクリアファイル渡すのが目的だったガーン


別れ際に渡してお金の精算して本当に解散。



次回は夜にでも飲みに行こうねーって別れてきたよ(*^ー^)ノ


久しぶりだったしいろいろ話せて良かったウインク


でも、ちょっと寂しいねー。


夕方、夕飯の買い出しに行ったらあっという間にお財布がレシートばかりに...えーん


最近、食費がすごくて。


困ったもんだよガーン


明日は仕事帰りにお米を貰いに旦那の実家へ行ってくるの


本当に気が乗らない...


けど、春タイヤも旦那の実家だし持って来ないとタイヤ交換出来ないしねショボーン

修学旅行のお土産も渡さないとね

行けば食材くれるから助かるんだけどねキョロキョロ



うるさい姑だから本当に大変だよゲロー



こんな、可愛いニノでも見て癒されようイエローハートイエローハート
座り方も...なんだけど、手の位置←別に意味はないけど...w

{C82101D1-FBF8-42AF-83A1-A7EE43CEAD9E}



では、またね«٩(*´ ꒳ `*)۶»


読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m