嵐にしやがれスペシャル | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

やっと、観れたー照れ


だけど、
何から書いていいやら...キョロキョロ


とりあえずこれね。

亀ちゃんと山Pに向かってこの一言。

{B3E0D68B-899A-468A-B104-DF445AF4DD33}

それ聞いて隣で舌を出すにのちゃんてへぺろ

{5DAB23BA-8871-41E6-BCAE-82B8DE674122}

{26AB637F-FDCB-4E00-8287-0BFC858995AC}

いちいち可愛いんだよ。

{091E4042-9B98-4414-A4D7-5D4D174C2FBE}

米倉さん。休みの日何してる?って話しで、
苦手な人はニノさん。

外に出ないからだよね。

{6C6DF598-269D-4FC7-9372-4DA2B77F41DC}

翔ちゃんのこのひと言ね。

{17D0D64A-7E49-46C3-9088-81B4329BC85B}

米倉さんが旅に行っていろいろ見たいと。
お城とかも、この目で見たい。

ニノは、画像検索すれば見れるって。

米倉さんは、実際に見たいじゃないと。

{90D05AEE-F945-4DDE-AF86-FF8E679F920A}

{7057BF77-DFCF-4308-8B3D-2751C9837404}

で、ニノ。
見てるよ、ちゃんとこうやって。

可愛いよねー。
本当に照れ

{3CA5D3D0-B01F-40CE-B248-E9E76598E0A9}

座り方もいちいち可愛いし(*´ ˘ `๓)

女子か?!(*´ω`*)

{2706A0B4-96DF-48BE-88FD-28DE001BC2A7}

で、バスタオルを毎日洗濯するか?

たまにこの話題出るよねニヤリ

翔ちゃん、いけるところまでいく。

{9F557E59-1B22-41AA-BBA3-4B8352F3BC55}

智くん、ずっといけるもん。←言い方可愛い♡

{B640DBFA-9088-43D2-A94C-DFC23ECC8352}

まぁ、確かにキレイな体拭くんだからね。

{FD8A0C86-F3D2-4A74-8A7F-3D975B3C5E1F}

キレイなままよね。

{AD13B785-5C90-4A13-936F-EDD587A2B1B2}

でも、相葉さん、1回濡れたやつは菌が増殖すると聞いてそれからは毎日洗濯するようになったって。

{7D23852D-3328-4E74-971F-881FB1E1857E}

{CA1725E8-DFA9-47D3-80D6-1EF4443E747B}

潤くんもね。相葉さんと同じで菌が増殖するから洗うようになったって。

{FD038C88-9085-41EB-8E9B-680983450C75}

そして、二宮さん。

もちろん、これね(*´∀`*)

{2B85836D-33FC-4024-94FC-F86ED3779032}

毎日受けて立っています!
(*.゚ω゚)

可愛いんだからー(*´`)



また、いろいろ書きに来ますおねがい


これからお友達とお茶行ってきます
またねーヾ(*´∀`*)ノ



読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m