まさかのシルエット(追記あり。) | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます*˙︶˙*)ノ"


昨日は、役員会~(´;ω;`)


で、しやがれも途中からでしたえー


なにやら、24時間のパーソナリティの発表があるって言うんで、まさかまた嵐じゃないよね~


なんて思っていて...


嬉しいんだけど、正直もういいよーニヤニヤ



って思ってたんですよねキョロキョロ



だって、容量空け問題...えーん


24時間確保するの大変だしガーン


番組の途中、途中でチラチラ見せるシルエット。



1人はすぐに亀ちゃんだなーって分かって。


じゃあ、KAT-TUN??


って思ったけど、なんか違う。


で、チラッと映ったシルエット!

{E4E2EB5E-DE27-4599-BAE0-22AA675A5559}


あれ?翔ちゃん??


でも、まさかーなんて思ってて。


旦那は松潤じゃね?なんて言うしえー


えー、でもシルエットからして潤くんじゃないよなー。


とか思ってたらびっくり


この3人でしたねびっくり


キャスター3人びっくり

亀ちゃんと翔ちゃんはやっぱりそうだったか!!



もう1人は小山くんだったのか!!
全然分かんなかった
{353B8945-BBB9-40E4-A620-BD32D9FC8CB4}

{0375FE9C-5FBC-4016-B10B-78F9372ACA37}

{D29CDA32-B447-4847-9713-0775B8EACDFB}

テーマ「告白」
って、どんなことやるんだろ??

{BABE24C8-8B94-4F89-92E0-BB4B0A386E1E}

{D89B2EF4-0C3F-491A-865D-175875D06F58}

{2CEADA34-6C2F-4F13-8A48-1787740F4F7C}

でも、本当に、グループじゃないのがびっくりだし。
歌はどうするのー??

ドラマは??

でもでも、嵐さんもきっと出るよねー照れ


楽しみのような...

楽しみじゃないような...


また、忙しくなるよーチュー


嬉しい悲鳴なんだろうかニヤニヤ



でも、まさかまさかでびっくりしたわガーン


追記。

こんなのを拾いました。

「中日スポーツ」から。

「伝えるプロ」の3人が沢山の人々の「告白」を日本中に届けることで明日への希望と勇気に繋がることを期待しての起用という。

だそうです。





読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m