明日は雪だって!! | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です«٩(*´ ꒳ `*)۶»


こんばんはおねがい


今日も、いい天気でした照れ


なのに、なのに明日は雪マークガーン



また、急に気温下がると体調おかしくなっちゃうガーン



雨と雪。


寒そう~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



あっ!

私もやってみました口笛

 
rikoさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?



えっ?!仙人?!

不思議なパワーヾ(*´∀`*)ノ

持ってるとしたら

にのちゃんに会わせてー!!

って違うか...


こちらは合ってない気がするびっくり


本名でもやってみた。

{7DF73906-74D8-4771-B671-2214F36FDF43}

コアラガーン

マイペース!!

確かにものすごくマイペース!!

本当に自分のペースでしか動かない。

だから周りはちょっとイライラするかも。

やる事本当に遅いしなぁニヤニヤ


あっ!

「5人の空」

番外編を書きます。

また、読みに来てね照れ


では、またねー*˙︶˙*)ノ"


今日は、煮込みハンバーグだよ。

にのちゃん食べに来ないかなお願い



ちょっと独り言。
スルーして下さい。
嵐weekってなんですかね...。
毎回この嵐weekに泣かされてる
。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。
全国放送でやってくれたらいいのにーー!!
地方の壁って悲しい(´;ω;`)ウゥゥ
みなさんがあげてくれるのを
見て我慢します...。
アップしてくれる方。
ありがとうございます♡










それでは、読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m