大宮とイチゴ。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

昨日、ディスクの整理してて久しぶりに出してきたまごまご嵐。


大宮のイチゴの回。←言い方おかしいw


写真貼り貼りしていくよ


番組に届いたハガキのイチゴ農家へ。

{22377B22-E717-4016-9F7C-F690A1E9C222}

イチゴを食べられると思って楽しそうな二人

{2559916D-71E0-4492-85EA-63F9DEC0B441}

{4479013C-6339-4F85-B009-3E1F6F57779E}

でも、行ってみるとどうやら話しが違う(^^;

{32804309-59D3-4BDC-AFBB-0DF6076C26A4}

手伝ってもらえればイチゴを食べさせてあげると言われ...

{5E1B7659-B3A4-4F03-B653-AB5542F2123D}

そんな事書いてないよ...とガーン

{990594FC-95B2-4822-B102-DCA647E44C36}

聞いてないよー、とうなだれるニノ。
可愛い♡

{5B6540C3-1AC2-4338-8B5C-0B7E28E9C6AF}

で、お手伝いに行くのはニノだけ。
おばあちゃんに「智くんは残ってね。」、と。

智くんも俺は行かないんだよね?と嬉しそう
(つ∀`*)

でもね、台所は寒いよって(笑)言われてる。

{66923BDE-5733-4952-B156-74538C0EBBD0}

ニノはしっかりお手伝い。

{6A6E2D9F-7D51-4A59-A1B9-80652383D1AB}

大きなイチゴを見つけて驚く。

{8A740680-906C-4954-922A-E5FCCEB23F9B}

ニノが頑張ってイチゴを収穫してる間に智くんはお昼のうどん作り。
粉からこねてます。


おばあちゃんからいろいろ聞きながらね照れ
{047D4780-17AB-4405-8111-F18F4A1BFE21}

ニノも汗流しながら働いてるよ。
ハウスの中は暑いんだってびっくり

{709D37ED-9027-4D5A-9A27-59287103928E}

で、出来上がったうどんを茹でるんだけど、このザルね。
これ見て智くん、「拾ってきたの。なんかのスポーツのじゃないの?」って言っておばあちゃん怒らせちゃうし(;´∀`)

{E2AF6B40-22EF-4955-99AC-432A2F1C73D7}

いくら、貧乏だからって拾ってなんて来ない!と怒ってた(^^;
智くん、ちゃんと謝ってたけどね。

「それはごめん」って。

{90942E37-094F-40C5-A4B4-569E1B3F4DE0}

うどんが茹で上がったので、二人を呼びにハウスまで。

{9BEA9D9A-16D9-4554-BD32-D15D68736E50}

そこで見た美味しそうなイチゴ。
食べたくて智くんもハウスの中へ。

{812C5486-67B9-4D21-9B9F-4F37447922FD}

{2B8E3945-CE5C-4793-95D8-DE18682D3E32}


{155A8D0D-8E71-49F4-B6A7-974E2DF44862}

すごい、大きなイチゴを一口で頬張ってるニコニコ

{441978C7-9FDC-4192-992F-97FEE6D233FD}

で、ハウスから帰って来て今度は餅つき✧٩(๑❛ω❛๑)

{DB304D8B-5531-466A-AFE3-1DF0A5273B57}

サミーを広めるとニヤリ

{00FC8073-5C3A-45DC-9C52-0A4175789702}

{ECB73FD1-DB4E-4F11-AF59-04CD3B81D532}

そんな会話しながらも餅つき。
なかなか上手かったよー(^ω^)

{C0ACEF8A-A046-4594-85EF-FD5630F09AAA}

で、ここでスタジオへ。

{65042E80-77D9-4750-B52F-4DF60F0D0703}

みんな若いー!
翔ちゃん、顔見えなかったガーン
ごめんよー!

{E4C5DE65-8929-4DB2-A9A6-858C0D79BE22}

またまた、VTR。
智くん、ニノを呼び出して何やら相談。

{C72174F0-2618-425D-A380-AE4AA2DA6129}

おばあちゃんがね、プレゼントを貰った事がないと聞いてたの。うどん作りの時にね。
だから、何かおじいちゃんからプレゼントをあげるように。アイデアはないかと。

{E2BE3958-5DB1-4C9B-A832-5AB4C229B5F7}

ニノもちゃんとおじいちゃんと話してね。
一緒に作ろうかって。

二人とも優しいんだなー( *´꒳`* )

{11890C1F-1497-43A7-923E-507498AF886F}

で、事件勃発!!


{E81D9F7D-DEED-4F1C-9C62-444AB1E98794}

置き手紙と共におばあちゃんと智くんがいないガーン


{A08D242B-1BEB-4919-86F2-FDEA18582381}

置き手紙をおじいちゃんにも見せる。

一緒に作る約束してたのに!っておじいちゃんも怒ってるよガーン

そうそう、作るのは大福ね。

{121BA15E-1B5B-41EE-BD85-13623904B5B0}

ニノも怒ってる。゚(゚ノД`゚)゚。

{B69140F4-34B4-484F-BBAC-59DBF08B6B2B}

で、VTRでは歌ってる画とかになるんだよ!!とか言ってて。

{305EFDCC-B144-4199-8F56-1CD8D5CD66CB}

本当に歌ってる画。

あー、ブレてごめん!!

{587682BE-10A2-4912-B758-5599F1675367}

おばあちゃんのお友達が呼びに来て、孫も来てるの!と。
一緒に手を繋いで行っちゃったガーン

{6CBD3629-3062-41C8-9B5D-2554F99F4A65}

{F0887EE1-C7E6-42AE-9D45-FAF12578644C}

智くん、いないからニノとおじいちゃん二人で作ることに。

{4F249050-1FF2-4EE8-92DA-308A08EBB365}

ちゃんと箱に詰めてねおねがい

もうすぐ完成ってところで、智くんとおばあちゃんが帰って来ちゃって慌てて箱を隠すんだよ、ニノ。

{854F2BCF-6F55-4862-B67B-635156D56E3D}


何だかんだあったけど。
夕食。
カレーだったよ。

そして、乾杯!!

{0A4415D6-8B84-43D0-B4CA-AB04226B91CB}

おじいちゃんからちゃんとおばあちゃんへ。
メッセージ付きなのウインク

{22ADA5E0-0619-4112-8FFB-6F012CAD1662}

最後はニノから歌のプレゼント。

{0447A2FE-CC97-4A8C-8B85-B5BA47BE631D}

歌ってる姿が本当にカッコイイね

{C183BD6D-F22A-4DD9-8E02-225CD9E90582}

智くんからは絵のプレゼント。

やっぱり上手

{DC214639-C602-41DB-A166-1E4C716D264A}

お別れです。

智くんまたブレちゃった

{011A1A49-2B37-49FD-AC92-05E3AD12EF47}

本当の孫みたいだった(*^^*)って二人とも喜んでたよー


{0D29D115-D537-425F-8A39-0DC6CBB9DDA5}



大宮のイチゴの回終わり。←だから言い方w




では。


最後までお付き合いいただきありがとうございますm(*_ _)m♡