旅に出た(嘘!) | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

なんだかんだで今日も、もう夕方無気力ピスケ

早いよね。


通常営業で行くって決めていつも通りの間隔で記事をあげるカナヘイうさぎ


でも、今ちょっと傷心旅...


なんてねてへぺろうさぎ


用事もあったし午後から始めたHDD整理を投げ出して←ダメじゃんw


家から逃亡。


そうだよ、


本当は家にいたくない。


家にいるとなんか考えちゃってさ。


車運転してちょっとダイソーとかセリア。


ダイソーの駐車場でスマホからブログチェックしてたら、車で流してるDVDから流れたのは「Hello Goodbye」


しかも、アラフェス13


ニノが「会いに行くよ」って歌うところで泣きそうになって。


次の曲が「素晴らしき世界」


歌詞がね。


すごく心に染みて



『明日も君が君でいられるための涙に祝福を!


最終電車に乗って憂鬱の駅を駆け抜けてこう


君の街まであと少し


僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう


ありがとう素晴らしき世界』


いつの間にか涙がポロポロ出てた。


あれ?


なんで?



涙は今回はしまっておくはずだったのに。


そしてそんな感情になった自分にもびっくりしてる。


もはや、ニノの時より酷いんじゃないかと思ったり(笑)


やっぱり衝撃的なツーショット見たからかな。


続く情報にびっくりしたからかな。


見なきゃいいのにね。


見ちゃうんだよ。


バカだから(笑)


でも、元気なんだよ!


元気なの!


だから涙が出る自分にびっくりなの!



で、さっきの記事 「にのちゃんのテニス」で貼り忘れた写真貼りたくて。

ほらほら。
男っぽいニノ♡

{3B8BDC58-EE4F-45BB-9B2D-432FEBC144D4}

横顔がカッコイイ♡
ちょっと猫背だけど(笑)

{6FDF49B2-232B-4002-8CC4-5C6E0EFEF552}


やっぱりニノ見たら元気出るヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


ねっ♡



明日からも頑張るよ気合いピスケ


そろそろ帰らないとねあんぐりピスケ



それから。



いろいろあっても


何があっても


翔ちゃんの事は大好きだよ♡


これは本当♡







最後まで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m